【精神科医が教える】電車やエレベーターで突然息苦しくなる…有名人の公表も相次ぐ「パニック障害」とはどんな病気? - こころの葛藤はすべて私の味方だ。

2022.09.07 02:55
韓国15万部ベストセラー、待望の日本版刊行! 人気精神科医が教える、知れば知るほど面白い無意識の世界…

あわせて読みたい

【医者が教える】ストレスが原因の「長引く咳(せき)」への対処法 - 頭んなか「メンヘラなとき」があります。
ダイヤモンド・オンライン
「DV体質」の人が怒鳴り散らす【6つの理由】。妻が自分へのモラハラ以上に、どうしても耐えられなった夫の態度とは
OTONA SALONE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
どんな感情を抱く?【心理テスト】あなたが「無意識に困っていること」 - 文・月風うさぎ | ananweb - マガジンハウス
anan web
健常者の長男、ダウン症の次男、指定難病の三男を育てる父の想い「障がいあっても子育ては楽しめる」
eltha(エルザ)
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
うつ病を併発することも…意外と知らない「パニック障害」原因と治療法|精神科医が解説
ヨガジャーナルオンライン
【精神科医が教える】「もう何も考えたくない…」。自分を追いつめすぎてしまう人が、一気にラクになる考え方とは?【書籍オンライン編集部セレクション】 - こころの葛藤はすべて私の味方だ。
ダイヤモンド・オンライン
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
【適応障害は「甘え?」「性格?」】新入社員が非難されやすい「適応障害」の特徴とは? - 頭んなか「メンヘラなとき」があります。
ダイヤモンド・オンライン
50代女性の2人に1人が高血圧。【頭痛・めまい】更年期で片づけると危険かも?
OTONA SALONE
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
誰かと一緒に食べるのが怖い…パニック障害と併発しやすい「会食恐怖症」とは?
コスモポリタン
33年間ひきこもった51歳男性。パニック発作、酒浸り、自宅はゴミ屋敷…「何で自分だけこんな生活をしているんだろう」から解放されるまで
集英社オンライン
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
2024年上半期 干支占い 【午(うま)年】 試練多数。和を重んじ、粛々と対応を
CREA
更年期の動悸、実は更年期症状ではない場合も?命に関わるような病気の可能性もある。違いは|医師解説
ヨガジャーナルオンライン
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
意外と知られていない……ローマ帝国の人々と現代の私たちで共通していること
現代ビジネス
2024年上半期 干支占い 【亥(いのしし)年】試験運あり。難関を突破して大出世!?
CREA
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna