『昔ながらの喫茶店 友路有 浅草店』は昭和風の趣に浸れるお店。王道のナポリタンは心にしみるなつかしい味わい

2022.06.01 12:01
『昔ながらの喫茶店 友路有 浅草店』はレトロなムードたっぷりのお店。ここで食べたいのはやっぱりナポリタン。なんだか懐かしさを覚える定番のおいしさは、老若男女を魅了する一皿。仲間とおしゃべりに興じるもよし、ひとりでのんびりするのもよし。若い観光客から年配の地元民までが混然一体となりながら思い思いに過ごせるような、懐の深さを感じるお店。…

あわせて読みたい

パン野ゆりのぶらりパン歩き 老舗にして今一番新しい! 麻布台ヒルズの「ペリカンカフェ」へ
Numero TOKYO
「このままだと死者が出ます」と言われるほどの行列ができた仙台の超人気ラーメン店が閉店「オープン初日は上手く作れず、看板を見上げて泣いていました」
集英社オンライン
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【最古メグラーの旅】あの寿司ネタは失敗から始まった!? 浅草『金太楼鮨』でリーズナブルに味わう歴史と美味
さんたつ by 散歩の達人
横浜で誕生したキャラバンコーヒーと共にゆったりとした時を。大森『MIKADO-YA珈琲店 Oomori』
さんたつ by 散歩の達人
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
SHOGUN BURGER浅草店が NEW OPEN!
PR TIMES
雷門前でのロケーション撮影もできる!ファミリーフォトスタジオ「HAPISTA (ハピスタ) 浅草店」
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
ホラン千秋も興味津々!喫茶店愛好家がオススメする東京の「ホットケーキ」「パフェ」がおいしい喫茶店とは?
TOKYO FM+
猫「100発100中で当てるニャ!」漫画『ねころびもひとしお』第14話
大人のおしゃれ手帖web
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
渋谷神宮前にオープン。古き良き喫茶文化を体感できる「喫茶二十世紀」
ことりっぷ
猫「すべてお見通しだニャ」『ねころびもひとしお』第13話
大人のおしゃれ手帖web
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
三重県伊勢市が誇るソウルフード「モリスパ」とは!?絶品の鉄板ナポリタンが味わえるお店「喫茶モリ」
GOTRIP![国内]
「良い喫茶店」を見つけるポイントは「お店への愛着とマスター」喫茶店愛好家・難波里奈が指南
TOKYO FM+
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
優しそうな常連さんはヤバい人だった!?お店に届いた荷物の中身は…・前編
Ray
和食の経験を活かした“季節”感じるラーメンと濃厚つけ麺。両国の『汁麺屋 胡座』
さんたつ by 散歩の達人
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna