男性向けコスメ市場は1463億円 肌補正メイクなど38%増

2022.05.11 18:41
「メイク」分野が、規模は20億円ながら前年比37.9%増と伸び率が大きくなっている。…

あわせて読みたい

眞栄田郷敦さんが多彩な演技で薬用ペーパーを激推し!ギャツビー ボディペーパー新WEB CM&グラフィックを公開
PR TIMES
価格帯の二極化進む外食市場 インバウンド活況の裏で人手不足も、日本フードサービス協会
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
白物家電の国内出荷金額、2年ぶりマイナス サービス消費の増加が要因
アドタイ
【9月3日】毛穴ベースメイク市場売上No.1※1の『毛穴パテ職人』から、毛穴レス※2なツヤ美肌が続く!ブランド初の「クッションファンデーション」発売
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
Z世代の男性は美容意識が高い!?約50%が自分自身の美容意識の高さを認識しており特に「ケア」カテゴリーに興味あり。
PR TIMES
【コスメキッチン共同開発・好評発売中】スカルプ&ヘアケアブランド「wicot」から生まれたオーガニックヘアカラーシリーズ「wicot My Color」
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
毛髪診断士に聞いた!初めての薄毛ケアにおすすめな薬用育毛剤・発毛剤【40代からの薄毛ケア】
レタスクラブ
スカルプDまつ毛美容液シリーズが7年ぶりのリニューアル イメージキャラクター・渡辺直美さんの新CMを公開
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
第一印象にも影響する汗…!?約6割が「汗をかくこと」に不安やストレスを抱える中、新生活シーズンをより充実させる鍵は?
PR TIMES
ドンキで男性向け美容家電“爆売れ” マンダム参入の決め手は?
ITmedia ビジネスオンライン
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
<豆乳シュレッドは生食OKに!>乳原料不使用!豆乳でつくったチーズタイプ食品「豆乳シュレッド 200g」、「豆乳スライス 7枚入」2024年3月1日リニューアル発売
PR TIMES
薄型テレビは前年比11%減の470万台 2023年家電小売市場、3年連続で減少
アドタイ
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
男性向け育毛剤ブランド「インセント」から機能性タイプの育毛トニック・スカルプシャンプーを3月11日に新発売
PR TIMES
テカリ・ベタつきを瞬時にオフ!肌をこすらずやさしくケアできる「ギャツビー あぶらとりフィルム/パウダーつきあぶらとり紙」が2024年2月26日(月)に 新発売!
PR TIMES
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics