現地の人がおすすめするバンコク流ランチとは?

2015.03.20 03:00
今回、魅惑の国バンコクでのおすすめランチを紹介してくれたのは…
『スクチャイラウンジ』というH.I.S.バンコクのサービスラウンジで働いている現地のスタッフさん。
普段からよく行くお店ということで必見です!

お店の名前は「トンギー」。
スタッフさんたちが注文したのは、「ソムタム(60バーツ/約240円)」という青パパイヤのサラダや
焼うどんに似た「パッドシーイウ(肉70バーツ/約280円)」、「クアイティアクアカイ(70バーツ/約280円)」。
さらに、これに唐辛子・砂糖・ナンプラー・酢などの調味料をかけるともっと美味しくなるんだとか。
みんな「美味し~♪」と大満足!
9:30~22:00までと1日開いているので、旅行中いつでも立ち寄れて嬉しいですね。

このお店が気になる方は、スクチャイラウンジに寄って、
是非スタッフさんに聞いてみてください!
みなさん日本語が堪能なので、お店のこと以外でも
旅行中に困ったことがあれば色々と力になってくれますよ。

そのバンコク旅行は今ならとてもリーズナブル!
先着限定の特別価格で4日間ツアーが『29800円』というコースがでているんです。
さらに高級ホテル内のスパ又は絶景でのディナーがついたりと超オトク!
直行便なので、初めての人でもラクラクです。

ぜひバンコクを現地流に楽しんでください♪