COOLなカクテル「パンチボウル」が、日本でも流行の予感!

2014.06.15 12:00
夏といえばビアガーデン、はもう古い!?欧米などのパーティの定番カクテル「パンチボウル」、あなたは飲んだことがありますか?

テーブルの上にどんと置かれた大きなガラスの器に、フルーツをたっぷりと入れたパンチボウルは見た目にもとっても涼やか。パーティ気分を盛り上げてくれることまちがいなしの華やかなビジュアルです。

そんなパンチボウルを、この6月から全国展開しているのが「土間土間」。そう、パーティならではの特別なカクテルが、日本中で気軽に楽しめるようになったのです!

一番の注目は、なんと言っても女子会コースの「マンゴーモヒート パンチボウル」。このままでももちろん美味しいですが、あの高級シャンパン「モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル」を使用した「モエ・エ・シャンドンのシャンパンボウル」へとアレンジできるというオプションが、お得に追加できてしまいます。(追加料金5,400円[税込])

大人もついついテンションがあがってしまうシェアスタイルに加えて、セレブ気分でシャンパンも楽しめる。これは、新たな夏の風物詩となるのかも!あなたも是非、お友だちとシェアしてみては?