毎日洗うものだから。知っておきたいボディーソープの選び方3つ
【PR】BOTANIST
普段、お風呂で何気なく洗っている体。毎日のことだから、ボディーソープ選びは慎重に。
肌に優しいものを使いたいけれど、どう選べばいいのかわからない…。
そんなあなたに、ボディーソープを選ぶポイントを3つご紹介します。

1. 洗浄成分が肌に優しい
2. 保湿成分入り
3. 使い心地が良い

毎日洗うものだから、洗浄料は肌への配慮があるものを。紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌に嬉しい保湿成分も植物由来なら安心。
そして泡立ち感や香りなど、使い心地も、毎日の入浴が楽しみになるものを。

そんな3つの条件をクリアしたボディーソープが、ボタニカルシャンプー&トリートメントでおなじみのBOTANISTから新登場。

とことんこだわった洗浄料は、100%天然由来成分使用で硫酸系成分フリーだから優しく肌を洗い上げます。
また植物由来の保湿成分「吸着型ヒアルロン酸」が届き、同時に肌バリア機能を整えます。さらに植物性のバターとミルクをブレンドした「ボタニカルバターミルク™」ですべすべの肌に。

使い心地もうっとり!泡立ちが良く、きめの細かいふんわり濃厚バブルが、くすみや古い角質などを落として、つややかな肌へと洗い上げます。香りは、BOTANISTならではのWフレグランス。ローズ&ホワイトピーチのロマンチックな香りで、バスタイムが楽しくなります。

バスブランドとして新たな一歩を踏み出したBOTANIST。2月22日から公式ウェブストアで、新発売した「ボタニカルボディーソープ ライト」。その肌への優しさ、いち早く体験してみて。