ホームパーティのヒントに!友人と気取らず楽しめるラウンジにGO!

2016.11.30 05:00
年末が近づき、大忙しの毎日。たまの休日には、気の合う友人との時間を大切にする機会を持ちたいものですよね。

理想は、ありのままの自分でいられる開放的な空間で、友人たちと何かいいことが起きそうな期待をしながら、気取らず楽しむムードの集まり。

この冬、自分がホストになって、そんな理想的なホームパーティを開きたいあなたにオススメなのが、友人たちを誘って気軽に参加できる「マルティーニホリデーラウンジ」。
場所は東京ミッドタウン、2016年11月24日(木)~29日(火)の期間限定で登場します。

このラウンジには、ホームパーティのヒントとなるアイディアが満載!
「自分もこんなパーティをしてみたい!」と思えるほど、オシャレで上質な空間と雰囲気をご用意。
周りに合わせたり、かしこまったりしなくていい、自然体でいられる開放的な野外ラウンジは、夜の出会いと発見のインスピレーションをかきたてます。友人の知らない一面を見つけて、つながりがさらに深まるかも。

オリジナルバーでは、世界No.1*イタリアン スパークリングワイン「マルティーニ」がグラスで気軽に楽しめます。
さらに、クリスマスホリデーシーズンを意識し、思わず自宅のパーティでも作ってみたくなるメニューも! 手軽で、おいしく、楽しいイタリアン アペリティーボは、ホームパーティの参考になりそう。

今、マルティーニの公式Instagramでは、抽選で1組2名様に「イタリア旅行」が当たる投稿キャンペーンを実施中。(2016年11月20日~2017年3月31日)
あなたがホストとなって開催するホームパーティや友人との集まりなど、「私らしいホリデーの過ごし方」を表現した写真を投稿しちゃいましょ!

今年の休日は、ぜひトレンドのホームパーティの開催を。手始めに、友人たちを「マルティーニホリデーラウンジ」へ連れ出して!

*2015年IWSR社調べ