ストレスフリーで美ボディを手に入れる秘訣とは?

2014.02.02 14:00
○はじめに
冬の間に体がなまってどんよりしてしまった…。しっかりスッキリして美ボディになりたいと思っている方は多いことでしょう。

いったんスッキリしなくなった体を放っておくと美容の調子が乱れる原因となるため、できる限り早くケアをすることがオススメです。

でも、仕事や勉強が忙しくてなかなか運動をすり時間が取れない方もいらっしゃると思います。

そんな方々のために話題の「こうじ酵素」のスッキリパワーをご紹介します。
酵素は、商品を良く選ばなくてはいけません。選び方のポイントも書いてありますので、是非最後まで読んでみてくださいね。
この記事ではユーザーの体験をもとにしたHowtoを紹介しています。

○今回参加頂いたユーザーのプロフィールになります。
・32歳女性
・身長 160cm
・体重 65kg
本人コメント
「自分の体が本当に嫌いです。洋服屋さんに友達と行って、自分の試着した姿を見るとなんて自分は醜いのだろうと思ってしまいます。自分を変えようとファスティングがヨガ、ジョブング等をやりましたが、意思が弱いので続けることができませんでした。」

○こうじ酵素を飲むタイミング
こうじ酵素を飲むタイミングは食事が気になる時がオススメです。また、運動を併せて行うことで身体がさらに活性化し、よりスッキリしやすくなります。
今回の被験者には軽いウォーキングや、ストレッチをしていただきました。

それ以外は普段と変わらない生活で大丈夫です。
○注意点
「酵素」なら何でも良い訳ではありません。
酵素は48℃以上の熱を加えると死滅して一切の活動をしなくなってしまいますので加熱加工が前提のドリンクタイプの酵素を選んだり、煮たり焼いたりした料理をいくら食べても酵素不足は補えないのです。

○実際やってみて
1ヶ月過ぎた時点で、早くも実感できますが3ヶ月目にも目標を達成することができました。酵素には体のリズムを良くしてスッキリしやすくする効果があるので、時間が経ってからより効果が体に出たようです。

○終わりに
最初に書いたとおり、ドリンクタイプや、製造過程で少しでも加熱されていたら酵素は死んでしまいます。
今回のようにちゃんと生きた酵素を摂取すれば、あなたの体はどんよりして元気ない等の状態から解放されスッキリ爽やかな日々を送れるかもしれませんね。

でも、この効果に疑問を持つ方や、私には無理。と思う方もいるかもしれません。
そんな方のために、ほとんどノーリスクで試していただける「こうじ酵素の100円モニター」を先着1000名様限定で募集しています。
通常1ヶ月分で3550円ですが、1週間分を100円で試せるチャンスは今だけです。

モニター登録をしても継続する必要ないですから、まずは気軽に登録してみてはいかがでしょうか?
[さらに見る]から申し込めますので、是非チェックしてくださいね!