帰宅後10分で夕ごはん!アプリ『タベソダ』は働く女性の味方

2016.04.22 20:00
忙しく働く女性にとって、食事づくりは大きな悩み。「早く帰ってごはんを作らなきゃ」とがんばるみなさん! パルシステムのお買い物アプリ『タベソダ』を使うと、毎日のごはん作りがとってもラクになりますよ。

【生協パルシステムの食材を手軽に注文できる】
『タベソダ』は、安全でおいしい食材を宅配してくれる、生協パルシステムの買い物アプリ。生協というと、毎週届くカタログを見て注文用紙を提出して……と注文の手間が難点でしたが、『タベソダ』ならこだわりの食材を手軽に注文できるんです。

【罪悪感なくラクできる便利食材が充実】
メニュー1回分の野菜や肉がカット済みで届くお料理セットや、凍ったまま揚げ焼きできるフライ、ボイルするだけのハンバーグなど、便利な食材がたくさん並んでいます。しかも、きちんと国産素材にこだわっていて驚くほどおいしいから、罪悪感なくラクができますよ。

【時短レシピで献立をサポートしてくれる】
帰って10分で作れる和風ボロネーゼごはんやフライパンアクアパッツァなど、おしゃれでおいしい時短レシピが毎週紹介されています。「これ作ろう」と思ったらそのまま注文。レシピ検索の手間と時間も省けます。

気になる配達料は200円以下(地域により異なり1回162円~194円)と、ネットスーパーと比べても利用しやすい価格。『タベソダ』は注文のない週は手数料がないため、生協の毎週の手数料にハードルを感じていた方にもおすすめです。忙しい女性は要チェックのパルシステムのアプリ『タベソダ』。詳しくは「さらに見る」からどうぞ▼