今夜からスタートできる!“キレイ”の土台を作る新習慣って?

2016.06.21 15:00
美容に関心のある女性なら、きっと「髪」のケアも大切なポイント。
トリートメントや整髪料も重要ですが、“強く美しい髪”のための、より本質的な「頭皮ケア」が話題になっていること、知っていますか?
でも頭皮のことなんて、まだまだ自分には早いと思っていない?確かに、「頭皮ケア」は、フケ・かゆみなど特別な悩みがある時の対応策では?と思われて、敬遠されてしまいがち。でも実は若い世代にこそ必要なケアだったのです!

年齢ごとの頭皮の皮脂分泌量をみると、最も分泌が多いのはなんと20代!汚れが残っていたり、毛穴がつまっていると、あなたの“キレイ”の土台となる頭皮が残念な状態に。“強く美しい髪”のために毎日、毛穴の奥までしっかりと洗うことがとっても大切なのです。

『知らなかった・・・』

そんな皮脂量の多い若い世代のために登場したのが、ユニリーバ・ジャパンの「クリア ピュア スカルプ エキスパート シリーズ」。細かくて密度の高い「極密エアブリーズマイクロ泡」で、地肌に負担をかけず、ていねいに、毛穴の奥までしっかりと汚れを落とすことができます。
さらに、シリコン*・パラベン・合成着色料0%配合!
まるで頭皮が初めて呼吸をするかのような爽快さをあなたに。

シャンプーは毎日のことだから、日々を忙しく過ごす若い女性たちにも無理せず続けられることも大きなポイント!この頼もしい味方と共に、ぜひ今夜からこの新習慣を始めてみませんか?

*シャンプーのみ