その掃除やってるつもりかも?ルンバの掃除力が驚異的!

2016.01.25 06:00
「私ってキレイ好きだから、お掃除はいつも完璧!」
大掃除のシーズンを迎える今、こんな風に自分のお掃除に自信のあるあなたにこそ知ってほしい、驚きの事実があります。

一般的な掃除機を自分の手でかけた後、一見キレイになった部屋をさらにルンバで掃除をするという、ある実験の結果、人が取り残したホコリやチリ、髪の毛などがゴッソリ!「がんばって掃除機をかけたのに、まだこんなにゴミが残っていたの?」と悲しくなるほど。
しかもそのゴミを分析すると、目には見えないダニやダニアレルゲン物質も…。
いくらキレイにしているつもりでも、人の手で行うお掃除は、“やってるつもり”だったようです…。

衝撃の実験結果がこちら
主婦がルンバの掃除力にショックと感動!除去できた推定ダニ数は…?
ロボット掃除機 ルンバは、人のように“掃除したつもり”になることはありません。ボタンひとつ押すだけで、部屋中くまなく、すみずみまでお掃除。人が見落としがちな隠れたゴミも、人の目には見えない微細なゴミも、ルンバは見逃しません。

本体にカメラを搭載し、約112畳ものスペースに対応できる最新のハイスペックモデル「ルンバ980」をはじめ、お求め安い4万円台から豊富なラインアップがそろっています。ぴったりの1台がきっと見つかるはず!
早速、ルンバに掃除をまかせたくなったあなたは、「さらに見る」から!