歯周病の原因菌を除去する強い味方に学ぶ!

2015.12.15 22:00
「歯周病ケア」というキーワードはよく聞きますよね?
その歯周病について、成人男女の約8割が感染しているというデータがあること、知っていましたか?

毎日のご自身の生活習慣はもちろんのこと、大好きな人とのキスや身近な人とのお箸やスプーンの使い回し、ドリンクの飲み回しなど、外部からの唾液も感染リスクになるんです。
動画のように日常的な一コマに当たり前にあるこのような間接的な唾液接触も歯周病に感染する可能性があるのだとすると、この約8割という数字はあなたにとっても無視することは出来ません。

そんな歯周病は、歯磨きによって予防が出来る!オススメしたいのがパナソニックの電動歯ブラシ「ドルツ」。その極細毛・音波振動・ヨコ磨きで歯周病の原因菌を除去します。
また「ドルツ」はなんと電動ハブラシでは初めて、「日本歯科医師会」の推薦を受けている優れモノなんです!
さらにそのデザインのカッコイイところも魅力です。

正しい歯磨き習慣を学び、今から歯周病ケアをしたい!
「さらに見る」から先では、歯科医さんが認めたその効果やこれまでになかった製品開発ストーリーなど、納得のコンテンツが盛りだくさん!ぜひチェックしてみてください。