馬顔女子大生の青春恋愛物語「走れ!サユリちゃん」配信開始!!

2015.12.07 06:00
さわやかな大学生の恋物語。だけどちょっと今までにない?

日本テレビが運営する動画配信サイト「日テレ無料!(TADA)」とJRAの競馬エンタメサイト「Umabi」で、オリジナルドラマ「走れ!サユリちゃん」が11月27日(金)より配信されます。

大学生4人組の淡くてせつない恋物語。だけど1点だけちょっと変わった点が。それは、主人公のサユリちゃん。お父さんが競走馬、お母さんは人間なのです!
馬と人間のハーフ、ということで、サユリちゃんは顔が馬、身体が人間。でもそれ以外は普通の女の子。そんな彼女を中心に展開される四角関係ラブコメディとなっています。

キャストは以下の通りです。

●馬場 サユリ : 竹達 彩奈(声の出演)
●橘 宗次郎 : こんどう ようぢ
●武富 玲奈  : 筧 美和子
●木場 純平  : 大倉 士門
●馬場 哲夫  : ポートマジン号
●馬場 サナエ : 高岡 早紀

宗次郎役のこんどう ようぢさんは、これがドラマ初出演。そしてプライベートでも大親友である純平役の大倉 士門さんとの共演も見どころのひとつ。いったい、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?
そして、サユリちゃんの声を担当する竹達 彩奈さんの演技も要注目。さまざまな役をこなす人気声優の竹達さんですが、馬人間の声は初めてということ。いったいどうなるのでしょう?

ドラマ本編は日テレ無料!(TADA)(http://cu.ntv.co.jp/)とUmabi(http://umabi.jp/)にて配信されます。いったいどんなストーリーなのか、気になるところ。11月27日からの配信をお楽しみに!!