冬美人を目指そう!ホットヨガの後の「ついで」習慣とは?

2015.11.09 04:00
秋も深まり冬もすぐそこ!これからイベントも目白押しで楽しみな反面、お肌の乾燥や冷えによる代謝の悪化など、美を追求する女性にとっては悩ましい季節…。そんな冬と戦うためには、カラダはもちろん、ココロも元気でストレスフリーな、本当の“冬美人”を目指したいものですよね。
定番のホットヨガは、もはや美人の必須行動!
そんな冬美人を目指すのにぴったりなのが、定番の「ホットヨガ」。多い人は仕事帰りなど、お休みの日以外にも積極的に通っているようです。たっぷり汗をかいて、体にたまった老廃物が出ていくデトックス効果や、代謝UPのダイエット効果はホットヨガの醍醐味。でも、美人さんたちが通い詰めている理由はそれだけではないみたい!
カラダもココロも丸ごとスッキリ!内部のキレイさこそ、美人の秘訣!
ホットヨガは、精神的に「無」になることで、仕事や人付き合いの嫌なことも忘れられて、すっきりリフレッシュできるのも人気の秘密のようです。
美人をつくるには、カラダもココロも丸ごとキレイになる「トータルビューティー」こそがポイントになりそう!
ホットヨガ後にもう一工夫!アクエリアスビタミンで“ついで”美容を
良いとこだらけのホットヨガ。内部からリフレッシュした後は、もう一工夫でキレイをさらに高めてみて。運動後の渇きを癒す定番ドリンク「アクエリアス」シリーズの「アクエリアスビタミン」は、不足しがちなビタミンB群やビタミンC群が豊富で“ついで”美容にピッタリ。そのビタミンC量は、なんとレモン50個分。“ついで”とはいえ、何気なくワタシたちの美を支えてくれる隠れた名脇役かも!
ホットヨガ+ついで習慣で冬美人に!
まだ未体験の人は、ぜひホットヨガをはじめてみて。汗をいっぱいかいて、カラダもココロもキレイになった後は、“ついで”美容のアクエリアスビタミンでますます爽やかな気分!一足先に、この時季から冬美人対策をスタートさせましょう!