女性が花開くフレグランス。夏の可愛げ女子への近道はコレ

2015.08.07 20:00
夏はオシャレをたっぷり楽しむ季節。ファッションやメイクで夏スタイルをまとったら、仕上げは華やかな香りのフレグランスで夏の可愛げ女子が完成!

そんな可愛げスタイルを目指す女性たちへオススメなのが、この夏発売の「ランバン」の新作フレグランス「エクラ・ドゥ・フルール」。フレッシュなフルーツの香りと花々の女性らしい香りを絶妙なバランスでブレンドした、自然と心が満たされるハッピーなフレグランスです。

トップノートはジューシーなペアーが爽やかな印象を与え、ミドルノートはローズをはじめとしたフローラルな香りが乙女心をくすぐります。ラストノートではホワイトムスクの香りでちょっぴりセクシーさを演出。香りをそのまま表現した丸いボトルにはローズカラーの彩りと花のモチーフが刻まれ、持っているだけでも女子力満開に!

いまなら「エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム」50mlを購入すると、4.5mlのミニチュアをプレゼント。さらに100mlを購入するとさらにプラスで「エクラ・ドゥ・アルページュ」の5mlのミニチュアもプレゼント(なくなり次第終了)。いますぐサイトをチェックしてみて!