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心地よい暮らし
もっと豊かに、心地よく、そして自分らしく。生活の基本とコツをお届け。
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みなさん、野菜食べてますか?国が推奨する1日の野菜摂取目標量が350g(※1)なのに対し、日本人の平均野菜摂取量は約290g(※2)で、60gの野菜が不足しているんだとか。あなたの好きな、あなたらしいやり方で、もっと野菜を食べませんか?今回はナスやトマト、きゅうりなど旬のものから、もやしや豆苗のようなオールシーズンの野菜まで、さまざまな野菜を使ったレシピをご紹介します。
※1:「厚生労働省 健康日本21」が推奨する1日の野菜摂取目標量は、350g。
※2:平成21年~30年国民健康・栄養調査(厚生労働省)での日本人の平均野菜摂取量は約290g。
メインおかず
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あと60g!野菜が足りてないって知ってる?
カゴメ
サブおかず
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あと60g野菜をとろう。ひとそれぞれのやり方で!
カゴメ
サラダ
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朝に野菜が不足がち。ひと工夫であと60gとろう
カゴメ
ご飯・麺類
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いろんな方法で朝に野菜をとろう。あと60g!
カゴメ
おつまみ

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