Icon loading md
美ダイエット
ダイエットの知識、エクササイズ、食事法etc.キレイに痩せたい人必見の特集をお届け
7568414 full b51fb247 ef19 47cb 88b8 c1f9360ff37e
本当に痩せるダイエット法は?
antenna*
2018.12.26 00:00
2018年も残りあと少し。今年もたくさんのダイエット特集が組まれましたが、特にアクセス数の多かったものをランキング形式でお届けします。
※各特集内の記事は特集公開時の情報になります。ご了承ください。
【10位】
エネルギー消費の大半を占める「基礎代謝」。 30代以降、徐々に下降していくと言われています。 低下してしまうと痩せにくくなり、ダイエットとは切っても切り離せない関係。 改善方法を再度こちらでチェックしてみましょう。
【9位】
数年前から爆発的な人気のあるヨガ。すでに取り組んでいる人も、普段運動を全くしない人も、気軽にできる「自宅ヨガ」の基本から、応用編まで幅広くご紹介。
【8位】
1日に2万~3万回も行うという呼吸。無意識にしている呼吸を意識してみるだけで、痩せやすい身体になります。基本の呼吸法、お腹に効く呼吸法など、普段の呼吸をもう一度見直してみませんか?
【7位】
ダイエットとは切っても切れない「食事」。太らない食べ方、食材、レシピなどをご紹介。毎日の食事を見直して、痩せ体質を目指しましょう!
【6位】
「体幹」を整えることで、今まで使えていなかった筋肉が働き出し、代謝がアップ!気軽にできる、簡単エクササイズをご紹介!
【5位】
体質、性格、年齢など条件によって太り方は異なります。自分がどんな太り方をするのかチェックして、効率的に痩せましょう。
【4位】
10位でも人気だった「基礎代謝アップ」の人気の特集、第2弾がこちらにランクイン。根強い人気です!
【3位】
キュッと引き締まったお腹は永遠の憧れ。お腹に肉がつく「原因」から「食事」や「簡単な運動」まで。日常に取り入れやすい方法をたっぷりご紹介。
【2位】
ダイエットしてるのに痩せない。。。そんなあなたは気づいていないだけで太っちゃうNG習慣をやってしまっているのかも。当てはまるものがあったら要注意!
【1位】
栄えある一位に輝いたのはこちら。体のゆがみは、肩こり・腰痛などの体の不調を招くだけでなく、痩せにくい体の原因になることも。ゆがみを正すことで、痩せやすい体の近道になりますよ。2019年も引き続きにキレイな体を目指して頑張りましょう!

バックナンバー