冷凍唐揚げなど冷凍揚げ物の美味しい仕上げ方

2022.06.15 22:07
冷凍食品、手作りを冷凍したおかず、お惣菜。揚げ物は電子レンジで温めるだけでは、どうしてもサクサク感が失われてしまいますよね。これらを揚げたてのようにサックサク♪の仕上がりにする一手間をご紹介します。…

あわせて読みたい

火を使わずにレンジで楽ちん!「鶏もも肉の照り焼き風」レシピ
フーディストノート
カフェごはんがレンジ調理であっという間に完成!『和風ガパオライス』
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
家で「ねぎのパラパラ冷凍」がお勧めできない理由
東洋経済オンライン
カレーうどんの新定番! 仕上げにピザ用チーズをかけてもおいしい「汁なしカレーうどん」
レタスクラブ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
【節約! 時短! 栄養抜群!】フルタイム勤務&4児のママ・はこさん初レシピ本『冷凍作りおきで朝ラク5分弁当』3/23発売
PR TIMES
あと一品欲しいとき。冷凍ストックにあったら嬉しい『ガーリックシュリンプ』
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
難しい工程なしの下味冷凍。忙しい日にもレンジで作れる『和風アクアパッツァ』
レタスクラブ
【3月28日発売】時短料理研究ろこ史上最速&最ラクのレシピ本「瞬速! 冷凍コンテナごはん」が発売。
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
メインおかずも冷凍ストック!レンチン調理だけで作れる『和風チャーシュー』
レタスクラブ
具材を全部まとめて冷凍ストック。食べたい時はレンジ調理でOK!『温玉ボロネーゼ』
レタスクラブ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
子どもの「おなかすいたー!」を聞いたら。冷凍ストックからレンチン6分で完成!『BBQポテト』
レタスクラブ
【三つ葉の保存】冷蔵&冷凍のワザを伝授!冷蔵で10日&茹でて冷凍なら1か月保存可!栄養素も♪
あたらしい日日
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【菜の花の保存】生のまま&下茹でしてから…「2種の冷凍保存」試してみた♪お浸しにして食べ比べたら…
あたらしい日日
下味冷凍からレンチン9分。平日の夕飯ストックに便利な『豚肉と玉ねぎの旨みそ炒め』
レタスクラブ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics