仕事もプライベートも。あなたの日常をさらに彩るBOSEのチカラ

2019.12.13 20:00
sponsored by BOSE
クリスマスや年末年始など楽しいことが増える時期。同時に、師走と言われるだけあって仕事が忙しい方も多いはず。そんな仕事もプライベートも充実したライフスタイルを過ごしたいあなたへ、生活の質をぐっとアップグレードするための方法をご紹介しましょう。その立役者となるのは、業界最高クラスの高音質な音を届けるBOSE。仕事に没頭したい時、気の知れた仲間と楽しい時間を過ごす時、映画や音楽に一人で浸りたい時。あらゆるシーンでもたらされるBOSEの魅力を垣間見ていきたいと思います。
外でも、中でも。平日も、休日も。
いつでも生活の「質」を上げてくれる。
自分らしく充実した時間を過ごすために、「音」と上手に向き合うことはとても大事です。今回は、男女それぞれが取り入れやすい「いい音のある暮らし」を3つの角度からご覧いただきましょう。これらをヒントにして、あなたも自分らしい暮らしを手に入れてみてはいかがでしょう!
BOSEが創り出す“いい音”は、生活の質を上げるイノベーターだ
モノ選びに妥協しないこと。その積み重ねがライフスタイルを充実させていく。大人の男にとって、見た目も、機能も大事なモノ選びの基準となる。そして、「大人の生活を底上げするのはどんなオーディオ機器か。」その観点で考えた場合に、まっさきに挙がるのはBOSEだろう。その理由とは・・・
わたしの日常を楽しくする、大好きな“音”と過ごす冬
何気ない日常を楽しく過ごすこと。そんな生き方は、女子たちみんなの願い。切り替えて仕事に没頭したい時、親友たちと過ごす心安らぐ時。そんなかけがえのない大切な時間を創り上げるにはBOSEが欠かせない。ONとOFFのシーンから紐解きましょう。
映画の迫力は「音」で激変する!?年末年始は自宅をシアターに改造してみては?
クリスマスや年末年始。外に出かけるのも悪くないけど、自宅の過ごし方を少し工夫すれば普段の暮らしが格段に豊かになる。例えばBOSEのサウンドバーなどを活用すれば自宅で観る映画がまるでシアターに大変身。今年の年末年始、いつもと違う上質な時間を過ごしてみては?
BOSEがお届けするウインターキャンペーンが期間限定で開催中!
ここまでご紹介してきた「いい音のある暮らし」。すぐに取り入れたくなるものばかりです。日々の何気ない瞬間を彩ったり、自分だけの世界に没頭したり。BOSE製品を活用することで毎日のあらゆるシーンが、楽しく自分らしく豊かなものになることは間違いありません。そして今なら、対象のBOSE製品がスペシャルプライスで購入できるウインターキャンペーンを実施中!2020年1月5日(日)までの期間限定なので、ぜひチェックしてみてください。

あなたもBOSEの最高の「音」で、今年のホリデーシーズンをさらに素敵なひとときにしてみては?
sponsored by BOSE