Empty
9674885 full d0e26077 bdcf 4db7 bafb 7bcfeb0c5a97
一次産品は「定番型おいしい」だけでなく「提案型おいしい」へ。| 25 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
2019.11.25 06:00
 こんにちは! 『ハピキラFACTORY』の正能茉優です。ソトコトでの連載が、先月で丸2年を迎えたことを踏まえ、3年目となる今年は「特別編」として、これまで事業として取り組んできた事例をご紹介する回を、不定期で掲載していくことができたらと思います。

 特別編初回となる今回の事例は、「青森県のリンゴ」。『日本郵便株式会社』さんとのお仕事です。

 ハピキラが地方でのお仕事を始めて3年ほど経ったある…

あわせて読みたい

Empty
外国人にとって、枡はジャパニーズクール!?
sotokoto online
Empty
銘菓「栗鹿ノ子」を、「バレンタインギフト」に。| 26 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
台風を乗り越えた果物の売り方。
sotokoto online
Empty
おみやげを「ゼロからつくる」のは、もうやめる。 | 30 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
1ヘクタールあたりの価値を最大化する秘策。 | 33 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
マンゴーは気になっても、なかなか買えない、食べられない。
sotokoto online
Empty
私たちもう選びたくない!イマドキ女子は戦略的無責任であれ。 | 18 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
『UberEATS』という、お店との新しい出会い方!| 24 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
コスメよりもカメラアプリ!?イマドキ女子は「実力以上見せ」に夢中!|20|ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
イマドキ女子は、「サードウェーブリア充」♡。 | 19 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
「一緒に育っていく」って、なんかいい感じ。 | 51 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
かわいい子には、旅をさせよ。女心をつかむ「輸出&逆輸入」 | 28 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
新しすぎるのはもう飽きた!イマドキ女子は再定義にグッとくる。| 27 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
Empty
いま若者に人気のクラウドファンディング会員制レストランとは?| 23 | ハピキラFACTORY
sotokoto online