『UberEATS』という、お店との新しい出会い方!| 24 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
2019.11.22 06:00
 こんにちは! 『ハピキラFACTORY』の正能茉優です。この連載では、女性に流行りのモノ・コトが「女性のココロをつかむ理由」を分析して、地方創生に活かせないものかと検討中……♡

 今月は、人気拡大中の『UberEATS』を例に、IGP(イマドキ女子がグッとくるポイント)を捉えてみようと思います。

 スマートフォンのアプリを介して、飲食店から食事を配送してもらえる、フードデリバリーサービス『U…

あわせて読みたい

一次産品は「定番型おいしい」だけでなく「提案型おいしい」へ。| 25 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
イマドキ女子は、「サードウェーブリア充」♡。 | 19 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
いま若者に人気のクラウドファンディング会員制レストランとは?| 23 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
おうちごはんが、交流の場に! | 32 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
私たちもう選びたくない!イマドキ女子は戦略的無責任であれ。 | 18 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
新しすぎるのはもう飽きた!イマドキ女子は再定義にグッとくる。| 27 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
「かわいい」×「地方」= ハピキラFACTORY
JK RADIO TOKYO UNITED
人生、これもいいものだ。(って思いたい)【パラレルキャリア女子・正能茉優の新連載】
with online
刺さるのは"◯◯ジェニック"--女心を掴むマーケティング術
日テレ SENSORS
「ビュッフェキャリア」「ていねいな暮らし症候群」「リミットジェニック」って?女子マーケティングの最新トレンド
日テレ SENSORS
肉じゃがからステーキまで!「UberEATS」で“飲食店のできたて”をデリバリー!
&GP
【パラレルキャリア女子・正能茉優】ズバリ、若さも女の武器である
with online
「一緒に育っていく」って、なんかいい感じ。 | 51 | ハピキラFACTORY
sotokoto online
1ヘクタールあたりの価値を最大化する秘策。 | 33 | ハピキラFACTORY
sotokoto online