ジェットスターでさくっと超おトク&のんびり【プレゼントも!】

2019.11.22 00:00
sponsored by ジェットスター・ジャパン
心地よい秋も終わり、そろそろ冬に突入。これからの季節の旅は、冷たい空気を感じながら紅葉や温泉を楽しむのもいいけれど、なんと、近場の旅行と同じ気軽さと安さで寒さから解放された南の島・宮古島に行けちゃうんです! ということで、東京(成田)から片道なんと6,999円(※1)〜という超おトクなジェットスターの情報と、冬の宮古島旅の魅力をご紹介。さらに、宮古島への旅(エア&宿泊)のプレゼントも!
※本キャンペーンは12/20をもって終了しました
【宮古島旅をプレゼント!】ジェットスターがantenna* ユーザーを宮古島へご招待!!
冬の宮古島をよりお得&楽しくしてくれるジェットスターが、antenna* ユーザーのために往復エア&人気ホテル宿泊(1泊)をプレゼント!
「ジェットスター」の往復航空券と、「ホテルブリーズベイマリーナ」の宿泊券がセットになった、豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。お申し込みは以下のボタンから。この冬、宮古島へ無料で行けるチャンスを逃さないで!
※本キャンペーンは12/20をもって終了しました
宮古島の人気ホテル「ホテルブリーズベイマリーナ」は、宮古島の美しい海と自然に囲まれた「シギラセブンマイルズリゾート」内にあるホテル。広大な敷地を誇るリゾートの中でも各施設にアクセスしやすい場所にあり、宿泊料金もお手頃なところもうれしい! 南国のバカンスを堪能できる開放的な雰囲気も人気で、カジュアルな2人旅におすすめのホテルです。ファミリーで宮古島旅を満喫するなら、同じ敷地内にあるヴィラタイプの「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」もおすすめ。
冬だからこその魅力いっぱい!宮古島のおすすめポイント
夏旅のイメージも強い宮古島ですが、実は冬こそが穴場! 海だけじゃない、その楽しさをご紹介します!
■冬の寒さから解放!ポカポカ陽気でのんびりリラックス
最も寒い季節(1〜3月)でも、平均最高気温は20℃超え(気象庁公式サイトより)という宮古島。真冬でも春の暖かい日のような穏やかな気候は、暑すぎず寒すぎず、まさに快適そのもの。日中のおでかけはもちろん、夕涼みもとても気持ちいいですよ!
■ここだけのカフェ、レストラン、地元料理…絶品グルメが充実!
女子旅でも、デート旅でも、そして家族旅でも、やっぱり楽しみたいのがグルメ。宮古島にはフォトジェニックなカフェをはじめ、開放感満点のロケーションが楽しめるレストラン、さらには島でしか味わえない地元料理など、そのバリエーションは豊富! グルメのためだけにでも何度も訪れたくなる! そんな、おいしい島なんです。
■美しい海を楽しむアクティビティも満喫
暑すぎない冬なので、のんびりビーチを散策するのも、泳がなくても参加できるマリンアクティビティもおすすめです。透き通った海の上をすべるように進むシーカヤックは、宮古島の海だからこそ味わえる特別なひととき。さらには海中の様子を眺められる遊覧船もあり、サンゴやウミガメを観察することができます! どれもきっと、忘れられない思い出になるはず。
■海、夜空etc. 「絶景」を思う存分に楽しめる!
白い砂浜や、空とつながるような青く広い海は、まさに絶景。なかでもぜひ満喫してもらいたいのが、夕景と夜の空です。空気が澄んでいて気温も心地よい冬の宮古島だからこそ、サンセットや星空観測など、南国の空をゆっくりと眺めることができます。いつもの生活からかけ離れた風景はまさに別世界! 自分だけのお気に入りスポットを探してみるのもアリですよ。
宮古島をお得&深く楽める。ジェットスターなら東京(成田)=宮古(下地島)が6,999円(※1)から!【エア&宿泊プレゼント】
「最低価格保証」(※2)を宣言し、常にお得な料金で空の旅を提供してくれるジェットスター。東京(成田)や大阪(関西)(※3)から宮古(下地島)へと飛ぶ直行便ももちろんおトク! 浮いたお金でホテル、グルメ、アクティビティを充実させることもできるので、まさに冬の宮古島を楽しむにはぴったり。そんなジェットスターから、antenna* 読者にステキなプレゼントが!
<antenna* ユーザーにスペシャルプレゼント>
「ジェットスター」の往復航空券と、「ホテルブリーズベイマリーナ」の宿泊券がセットになった、豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。申し込み方法はこちらから。
※本キャンペーンは12/20をもって終了しました
協力:沖縄県・一般社団法人宮古島観光協会
※1 表示運賃は、エコノミークラス「Starter」片道運賃です。支払手数料が別途必要です。受託手荷物の料金は含まれていません。また、諸条件が適用されます。
※2 諸条件はジェットスター公式サイトでご確認ください。
※3 一部就航していない期間もあります。詳しくはジェットスター公式サイトでご確認ください
sponsored by ジェットスター・ジャパン