できる男は惜しまない。スーツリフレッシャーの香りのひと手間

2019.11.15 10:00
sponsored by レノア・ジャパン株式会社
今ビジネスパーソンに必要なのは最後の「香り」のひと手間
仕事でもプライベートでも、人とコミュニケーションを取る際に重要なのが清潔感。どんなに素敵なスーツやトレンド服を身に纏っていても、ニオイで相手を不快な気持ちにしてしまったら台無しに。そこで今回は、あらゆる角度から「ビジネスパーソンと香り」の切っても切れない関係性を見ていきたいと思います。
香りが変われば仕事も変わる。スーツリフレッシャー「松風」
人と接するとき、自分のニオイって気になりますよね。そんなニオイの問題はカメラマンにとっても悩みの種。 GetNavi web編集部のカメラマン・中田 悟さんは、「モデルを撮影するときには、まず緊張を解いてカメラマンを信頼してもらう必要がある」と考えているそう。そのために中田さんが選んだのはPROUDMEN.の「スーツリフレッシャー」。その効果とは?
もはやお守り。PROUDMEN.「スーツリフレッシャー」で仕事に安心感を!
PROUDMEN.「スーツリフレッシャー」は、さりげなく上質にビジネスマンの身嗜みを整えてくれます。爽やかな香りをほのかに纏えば、ビジネスシーンでの好印象、自信へとつながるビジネスツールとなってくれるはずです。実際に手に取って、その香りを試してみてはいかがでしょうか。
sponsored by レノア・ジャパン株式会社