タテロング THE和 とろとろあんかけ玉子とじそば 新発売
PR TIMES
2019.10.30 12:00
エースコック株式会社
通な大人たちに向けたこだわり仕様の「THE和」シリーズ第五弾! 上品な鰹だしに卵でとじたとろとろあんが絡む本格和風そば
【発売日・発売地区】2019年11月11日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年11月11日より、「タテロング  THE和 とろとろあんかけ玉子とじそば」を新発売します。

<本商品のポイント>
1. 通な大人たちに向けたこだわり仕様の「THE和」シリーズ第五弾!
2. なめらかで歯切れのよいそばをたっぷりの玉子と枕崎産本枯節使用のつゆで味わう本格和風そば!

■商品名   : タテロング THE和 とろとろあんかけ玉子とじそば
■発売日   : 2019年11月11日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

そばを愛好する方々に向け、蕎麦屋の定番メニューとしても人気の「玉子とじそば」を、とろみのある秋冬仕様に仕上げました。全面を覆うたっぷりの玉子と、枕崎産本枯節を使用したつゆがそばに絡み、後がけの七味入り刻み海苔がアクセントとなる、これからの季節にぴったりのおいしさです。

【商品特長】
■商品名:タテロング THE和 とろとろあんかけ玉子とじそば
■めん:そばらしい歯切れの良さと滑らかさを持たせためんです。そばの風味豊かに仕上げました。
(湯戻し時間:4分)
■スープ:鰹や昆布のだしを利かせたとろみのある和風つゆです。アクセントに七味を加えることで、最後まで食べ飽きない一杯に仕上げました。
■かやく:ふんわりとした食感の卵、彩りの良いねぎ、磯の風味豊かな焼のりを加えて仕上げました。
■パッケージ:玉子を月に見立て夜空をイメージした上質感のあるデザインです。外装にシュリンクフィルムを使用したカップで、既存の紙カップとは異なる質感を付与しました。

あわせて読みたい