デニムの色別、ベストなカラーコーディネイト術

OCEANS
2019.10.14 12:00
老若男女、古今東西。世界の誰もが愛するデニムだけど、はくだけで誰でもお洒落に見せてくれるわけじゃない。だけど、色使いの、ちょっとしたポイントを押さえるだけで見違えるほど格好良くなる。それを、今はきたいデニムの色別に解説。
半落ちブルーは「ブラウン」とまとめるインディゴの魅力を存分に味わえる色落ち具合。その鮮やかな色を暖かく包むのがブラウンだ。落ち着いた印象とヨーロピアンな雰囲気まで纏える。デニム3…

あわせて読みたい

血行が良くなるデニムまで⁉︎ ますます加速する「デニムで快適生活」
OCEANS
夏が似合う青Tシャツ7選! すべてコーディネイト付きで着こなし方も紹介
OCEANS
ハナレグミ、「フィルムカメラでの撮影」が音楽制作に与えた影響は?
J-WAVE
「サーフカジュアル“着回し”物語」シーズン2! マーシー自慢のビストロ、まさかの閉店!?
OCEANS
薄色デニムは「ネイビーのトップス」で劇的にまとまる4つの好例 
OCEANS
磯村勇斗さん、初めての作品は、自らが撮影、監督、出演した自主映画!?
UR LIFESTYLE COLLEGE
グレー、ネイビー、ベージュ。定番色のボトムスには鮮やかなトップスを
OCEANS
【1月まとめ】『大人のお洒落コーデ集』 黒コーデも“重く見せない”のがお洒落!
Safari Online
人生を支えてくれた人に感謝を伝える“瞬間”に感涙。その言葉とは?
antenna*
[FASHION]男臭さが大好きなLAパパの必需品の「レザーブルゾン」
MADURO ONLINE
「はいていない」級に気持ちいい。大人のためのサマパン6選
OCEANS
GRAPEVINE・田中&西川、アメリカで体験した「ドライブ」の思い出を語る
J-WAVE
ワイドテーパードのデニムをいつもの服に。それだけで“いい感じ”になる4実例
OCEANS
オーシャンズの推しデニムは、ゆるふわシルエットにワイドテーパード、そして
OCEANS
美容師たちの言葉が胸を打つ、ドキュメンタリームービーがいま話題に。
antenna*
【4月まとめ】『大人のお洒落コーデ集』春に“黒デニ”を上手に着るには?
Safari Online
白、黒、グレーだけでおしゃれにみえる、大人の「無彩色コーデ」5選
WEB UOMO
こんな時代だからこそ共感できる。美容師の想いが詰まったムービーが今話題
antenna*
なんでこんなに好きなのか? 大人になっても「NOデニム、NOライフ」な8つの理由〈後編〉
OCEANS
【9月まとめ】『大人のお洒落コーデ集』 アクティブ男の必須はやっぱり“パーカ”!
Safari Online