トレンドはマルチWAY!allureville のワンピに秋冬コーデはおまかせ

2019.09.28 10:00
生活もファッションも、自分の好きなものをちゃんと知っている大人の女性のためのブランド「allureville(アルアバイル)」。ブランドのファンだけでなく、気になっていたけどまだデビューしていない人にもぴったりのニットワンピを発見! その才色兼備ぶりを紹介していきます。
allurevilleってどんなブランド?
アルアバイルは、ベーシックを守りながらもトレンドや遊び心を取り入れているのが特徴。フェミニン、エレガント、マスキュリンをバランスよくミックスしているので、休日のお出かけだけではなく、デートや通勤など幅広いシーンで使えます。
allurevilleのニットワンピのここがすごい!
春夏に大好評だった第一弾に引き続き、再びallurevilleと雑誌『otona MUSE』がタッグを組みます。今回のコラボアイテムはこちらのニットワンピース。
色は白、グレー、今年1枚は持っていたいブラウンのベーシックカラーに、ビビッドな赤が加わった全4色展開。
前後どちらでも選べるラウンドネックとVネックの首元を始め、レイヤードもできるサイドのスリット、そしてスヌードと共布ベルトもついているので、使い方次第で何通りもの着こなしが可能なんです。
ニットワンピを今季らしく着こなすなら合わせるものを上手にチョイス
例えば赤のニットワンピをベルトなしで1枚で着れば、秋冬のトレンドである「ゆるっと」シルエットに。チェックのストールでメリハリをON、手抜きに見えない休日リラックススタイルが完成します。旬の色であるブラウンは共布のベルトをつけて女っぽく。レオパードバッグを合わせてリッチな大人のデートに。
上品な白はベルトを外し、キャメルのコートをさっと羽織ればIラインで細見えシルエットが実現。さらにアニマル柄のハンドバッグとベージュパンプスで小物もブラウン系でまとめて、洗練されたお出かけスタイルに仕上げてみたり。通勤に使いたいという人にももちろんおすすめ! 落ち着いたグレーに白いジャケットを羽織ればキリッとハンサムに。共布の代わりに細いベルトで「差し白」すれば軽さも出ます。足元は今季注目のパイソン柄のブーツでみんなと差がつくオフィスコーデに。

マルチWAYニットワンピース 4色展開(WHITE,GRAY,RED,BROWN)
各27,000円 (税抜)
トレンドをさらりと取り入れたいならallurevilleに注目
ご紹介した可能性無限大のマルチWAYニットワンピ始め、allurevilleなら少しひねりがきいた、遊び心があるアイテムがたくさん見つかります。オンにもオフにも使えるので、ぜひ店舗やオンラインショップでチェックして見てくださいね。
allurevilleのSHOPでも人気のLOU LOU WILLOUGHBYインスタグラムもチェック!