スポーツジムで嫌がられる行為4選|知らない間にやっていませんか?
lifehacker
2019.09.25 21:00
私は人気の少ないスポーツジムの空いている時間に行くのが大好きです。スクワットラックであらゆる運動をやりますが、誰も気にしません。
しかし、スクワットラックを占領するのは、典型的な嫌がられる行為です。
なので、多分私はスポーツジム内では嫌な奴なのかもしれない、と思うようになりました。
おそらく、他の人…

あわせて読みたい

初心者でも大丈夫! ジム入会初日にやるべきこと
lifehacker
人として控えるべき「身勝手な行動」一覧
lifehacker
大手スポーツジムも即決導入!スポーツジム特化型光触媒システム「ナノティオテクト」をリリース
PR TIMES
出会いのチャンスはジムにある? 恋に発展させる3つの方法とは
DRESS
ジムにいるいるこんな人。実は効いていないトレーニーに喝! | 今日トレ by Tarzan | マガジンハウス
今日トレ by Tarzan
非日常感が楽しい!新感覚の「ファンクショナルトレーニング」
@DIME
骨伝導イヤホンってどうなのか? オーディオブックや語学教材に向いています
ガジェット通信
鍛えたい部位別!ジムで使うマシンや器具の選び方8
コスモポリタン
ゲーム感覚で筋トレを楽しむ。スマホとつながるダンベルの実力は?
OCEANS
良いこと尽くめ!? 話題の水中筋力トレーニング、利点と欠点
Esquire
ジムでのマナーをチェック。汗で汚れた器具、拭く? 拭かない?
lifehacker
【絶版ガジェット】周りを気にせずサウンドが楽しめる骨伝導式スピーカーシステム/音枕『RLX-P1』開封の儀!
ガジェット通信
飛行機内で迷惑だと思う客1位は世界共通で「後ろからシートを蹴る客」
@DIME
トレーナーといい関係をつくり、トレーニングの効果を最大にする方法
lifehacker