【ご招待】ハイボールを飲み比べ!「くつろぐインテリア」で楽しめる!

2019.09.11 00:00
sponsored by アサヒビール
※今回の募集は終了しました
あっという間に身近になった「ハイボール」。でも、飲み方やウィスキーの種類をきちんと選んで飲んだことはないという人もいるのでは?
そんな人のために、このたびお酒のプロであるアサヒビールが「ハイボール」をホントに美味しく作るコツを伝授。また、人気インテリアショップFrancfrancが手掛けるファニチャーブランド「MODERN WORKS(モダンワークス)」が、お酒シーンを演出する素敵なインテリアをご紹介。
秋の夜長を楽しむ素敵なイベントにantenna*ユーザーを無料でご招待!
※ご応募は満20歳以上の方に限ります。
ソファでくつろぎながら、美味しいハイボールとお洒落フィンガーフードを楽しむ至福のひととき

今回のイベントの会場となるのは東京・青山にあるインテリアショップ「MODERN WORKS(モダンワークス)」。「Francfranc」が手がけるこちらは、「デザイン・クオリティ・プライス」のバランスがとれた、居心地がよく“ちょうどいいインテリア”を提案してくれるショップです。
気になるイベントのテーマは、「大切な人と、“ウィスキー香るくつろぎのひととき”を自宅でゆったり過ごす」。素敵な空間を舞台に、ウィスキーの様々な飲み方が楽しめる内容になっています。本当に美味しいハイボールの作り方をお酒のプロであるアサヒビールが伝授してくれますので、自宅でも至極のひとときを過ごせますね。

イベント当日は、様々な形で提供されるウィスキーとお洒落フィンガーフードを、特別にインテリアコーディネートされたいくつかの空間で楽しむことができます。ソファでゆっくりとくつろぎながら、ひと味もふた味も違うウイスキーを楽しめるなんて、贅沢ですよね。
また「くつろげるインテリアのコツ」を、「MODERN WORKS(モダンワークス)」のインテリアコーディネーターから教えてもらうことも。自宅をコーディネートする参考にもなりますね。
さっそく応募して、特別な空間と体験を楽しみましょう!
※ご応募は満20歳以上の方に限ります。
< イベント詳細 >
「ブラックニッカ リッチブレンド」体験会
日付;2019年10月8日(火曜日)
時間;18時30分開場 19時開始(20時頃終了予定)
内容;「ブラックニッカ」や、数量限定新商品についての紹介/MODERN WORKSについて紹介
体験会;「ブラックニッカ リッチブレンド」「数量限定新商品」のロック、ソーダ割をご自由にお楽しみいただけます。当日は4種類の飲み方をイメージして特別にコーディネートされた空間が用意される予定です。ソファでくつろぎながら、テイスティングいただけます。
プレゼント;体験会に参加された方全員に「ブラックニッカ リッチブレンド」 ミニボトルをプレゼントします。
sponsored by アサヒビール