猫っ毛さん必見!根元のボリュームをアップさせる秘訣とは?

2019.09.04 00:00
sponsored by BOTANIST
「どう頑張ってもボリュームが出ない」「ニュアンスヘアに憧れるけど決まった試しがない」。「美容院でセットした時のようにならない」。世の中の猫っ毛さんのあるある話ですよね。細い髪の毛、柔らかい髪質、加齢などによるぺたんこヘアは、オトナ女子の悩みとしてよく挙がります。でも、あきらめるのはまだ早い!あのBOTANISTから、ついにぺたんこ髪の救世主、バウンシーボリュームシリーズが登場しました!

夕方のぺたんこヘアにお悩みの方や、ハリ・コシが気になる柔らかい髪の方にぴったりなのがこの新シリーズ。BOTANISTが着目したのは、「根元のボリューム」。植物由来の糖(※1)を配合した独自処方が、髪にハリ・コシを与え、根元からしなやかでボリューム感のある髪を叶えてくれます。さらに、植物由来の毛髪補修成分(※2)が髪内部のダメージホールを埋めて、内側からも、ハリ・コシを与えてくれるのです。
もちろん、BOTANISTシリーズこだわりの植物由来成分を配合しているので、気になる髪の汚れも優しくすっきり落としてくれます。

使うたびにうっとりさせてくれるダブルフレグランスもBOTANISTの魅力ですよね。このシリーズでは、シャンプーが華やかさとしっとりとした甘さのある「ピオニー&オレンジブロッサム」の香り。トリートメントは、可憐さの中に強さを感じさせる「カシス&カモミール」の香りです。

髪を根元からボリュームアップさせてくれる、バウンシーボリュームシリーズ。今までにないふんわりとしなやかな髪が、心まで弾ませてくれそうです。
※1 グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ソルビトール、トレハロース(すべて保湿成分)
※2 乳酸桿菌/豆乳発酵液、グルタミン酸、ユズ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
sponsored by BOTANIST