Icon loading md
9199458 full 64b64dc9 c1ca 44ee b278 ea06a30e538c
見た目年齢を確実に変える!美髪菌が導くマイナス5歳の潤いツヤ髪
antenna*
2019.09.04 20:00
sponsored by florance
実のところ、見た目年齢を大きく左右するのは、肌よりも髪、なんだそう。確かに、髪に自信がなくなってくると、ヘアスタイルもファッションも思うように楽しめなくなりそう…。年齢とともに乾燥しがちになるのは肌だけでなく頭皮も!あなたの頭皮環境は大丈夫?
危険サインは髪質にはっきりと変化が表れるだけではなく、いつものシャンプーを使っているのにかゆみやフケが出る、シャワーを浴びているときにお湯の温度が熱く感じるなど、頭皮にも現れます。それは、頭皮の乾燥と酸化が進んでいる証拠かも!?これらを放っておくと、抜け毛だけでなく、顔のたるみやシワにもつながるというから大問題です。

そこで、おすすめしたいのが、最新の頭皮のエイジングケア(※1)として、「美髪菌(※2)」と言われる乳酸菌の力で頭皮にうるおいを与え、毛穴詰まりや乾燥のない健やかな髪へと導く新ブランド「florance」のシャンプー/トリートメントです。
ブランド名の「florance」とは、「Flora」+「Balance」から名づけられたもの。「髪のツヤがなくなってきた」「頭皮の乾燥が気になる」「髪が細くなってきたかも」「産後、髪質の変化を感じる」といった悩みを感じ始めた女性にイチ押しのシャンプー/トリートメントなのです。

頭皮の乾燥と酸化が進む原因は、加齢などによって皮膚の常在菌のバランスが崩れることにあるとも言われています。そこで「florance」では、頭皮のうるおい菌となる善玉菌(表皮ブドウ球菌)に着目した乳酸菌原料「ラ・フローラ(※2)」の働きで常在菌のバランスを整え、効果的に頭皮にうるおいをプラス。さらに、かゆみ対策成分(※3)やフケ対策成分(※4)を配合し、毛穴詰まりや乾燥のない頭皮へ導くと同時に、ビタミンE「酢酸トコフェロール」によって髪をつくる毛母細胞へ働きかけます。

モコモコ泡のアミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーが毛穴のつまりをクリアに。ハリ・コシ成分配合のノンシリコン処方のトリートメントが、頭皮から髪の先までしっとりと仕上げます。そう、頭皮のうるおいを守りながら清潔を保つシャンプーと、髪を補修してコーティングするトリートメントを組み合わせることで、髪の芯までうるおった若々しく輝く髪に。まさに、「florance」は次世代のエイジングケア(※1)アイテムなのです。

「florance」のためにオーダーメイドされた特別なフレングランス「シトラスフローラルブーケの香り」も、大人を満足させてくれる上質な香り。なんと、166の原料がブレンドされていて、毎日のバスタイムを、心地いい安らぎの時間に変えてくれます。

大人の髪には、大人のためのシャンプー/トリートメントを。美しいツヤ髪を育むために、土台である頭皮をケアする新たなヘアケアブランド「florance」で、自分史上最高の髪を手に入れてみませんか?
※1年齢に応じたケア
※2エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)乳酸菌の一種
※3 グリチルリチン酸ジカリウム
※4 シャクヤク根エキス・シソ葉エキス・モモ種子エキス
sponsored by florance