Icon loading md
9190432 full 65320d20 23bc 4123 91ab 94b617418c2e
「ピュレグミ」歴代フレーバーの中でも“ピーチシリーズ”は人気No.1!白桃と黄桃の2種類の桃果汁を使用「ピュレグミWピーチ」
PR TIMES
2019.08.26 11:00
カンロ株式会社
~1粒で2つの“桃”が楽しめるツートーンカラーのグミが新登場~

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2019年8月27日(火)より、白桃と黄桃の2種類の桃果汁を使った「ピュレグミWピーチ」を、全国で発売します。
 full 2b93dfd2 4726 4984 9f36 8253a2909cce
《白桃・黄桃の2種類の果汁を使用!人気フレーバーが「Wピーチ」となって登場!》
7月~8月は桃の出荷最盛期です。毎年、夏場は桃が市場に多く出回り、お盆の時期と重なり需要も高まります。
また、桃は「好きな果物」ランキングでも上位に入る人気の果物です。
桃は「ピュレグミ」とも相性が良く、2014年にWEB上で実施した歴代フレーバーの中から人気No.1を投票で決める「ピュレワングランプリ」で、ピーチシリーズは1位を獲得しています。

今回、新発売する「ピュレグミWピーチ」は、白桃と黄桃の2つの桃の味わいが1粒で楽しめる、ピンク色とオレンジ色ツートーンのグミ粒が可愛いピュレグミです。
カンロ独自の酸パウダーでコーティングされており、すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるリフレッシュグミです。

《果肉食感の噛み心地!2種類の桃がデザインされたキュートなパッケージデザイン》
 full 0ca359d3 efca 46d1 b150 42313fa675c3
「ピュレグミWピーチ」は、2種類の桃を使用していることがわかるチェック柄のパッケージデザインとなっており、コラーゲンやビタミンCも含まれ、果肉食感の噛み心地が特徴です。

仕事の合間や学校の仲間とのコミュニケーションなど日常のおやつとしてはもちろん、ちょっとお腹がすいたときに小腹を満たすアイテムとしても最適で、甘酸っぱいグミで気分転換したいときにぴったりです。

■商品概要
商品名:ピュレグミ Wピーチ
発売日:2019 年 8 月 27 日(火)
価格:オープン価格
内容量:56g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:白桃と黄桃の両方の味わいが楽しめる、ツートーンカラーのグミ粒が可愛いピュレグミ。

■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、ちゃんと果実な、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。ごくまれに、星型のグミ粒がでることがあります。
ピュレグミブランドサイト 
ピュレグミ公式Twitter  @kanro_pure  
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo 
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミを開発も積極的に行って参ります。

<カンロ展開ブランド>
 full 288f1431 2945 4661 a582 c8ad8099bcdc
■会社概要
社名: カンロ株式会社
代表: 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業: 1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL:
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング

あわせて読みたい

9690946 wide 7957e11e 9546 4531 b4f8 e839a03481cf
『ピュレグミ』×『ショコラ』 冬季限定の新感覚ジュレピュレが登場!カンロ「ジュレピュレショコラ 長崎さちのか」新発売
PR TIMES
9090714 wide fc4a3435 2081 4e72 9566 68674a9a33d3
“グミの日”を盛り上げるグミ業界の企業の壁を越えた取り組み『GUMMIT(グミット)』限定フレーバーのピュレグミが新発売!「ピュレグミ ピンクレモネード」
PR TIMES
9190732 wide fd10c2d4 c47e 4934 a88f 2fb7ac373444
シェアしやすいアソートパックに“ハロウィン限定バージョン”が新登場!「ピュレグミアソートパックハロウィン」
PR TIMES
8985259 wide 380511f7 b280 4b05 9048 3ed59e9cc4e1
大好評のライチ系商品から夏ならではの新フレーバーが登場!「カンロ ジュレピュレ 塩黒葉ライチ」~ジュレピュレ史上初の『塩ライチ』商品が新発売!~
PR TIMES
9903329 wide 384bdc72 8d28 4f7a 964b 75a190573a2f
カンロ×バンダイの初コラボが実現! ピュレグミがすっぽり入るガシャポン(R)「ピュレグミポーチ」新登場
PR TIMES
10167880 wide b2773b80 a10a 4572 8077 c3832cbf2d7e
マスカット・みかん・ももの3種アソート!ジューシーな果実のおいしさをハード食感でたっぷり噛みしめる「カンロ カンデミーナグミ超果実」
PR TIMES
8359924 wide 93755734 03ee 4123 b054 3529a60270b4
「ピュレグミ」とキリン「iMUSE」がコラボ。革新的な「乳酸菌グミ」が爆誕
GetNavi web
2067235 1 wide f3239a63 cc5e 4589 a424 fbbb250e4094 oqei2uhodpdmlmiaqech8apzspziowlg
ピュレグミ×ネイルシールの期間限定ストアがラフォーレ原宿に登場 - 限定商品「#ピュレネイル」を発売
FASHION PRESS[ファッションニュース]
6107576 wide 561adcb1 a85b 4dd3 8cd0 def3fbb3521b
白桃果汁がとろり、じゅわり。春の新グミ「ジュレピュレ白桃」新発売!
Walkerplus
7906904 wide 6a9c91ce 0cbe 4bd6 ac2e 2e1ba0ede20d
AI味覚センサー「レオ」で検証!カンロ「ジュレピュレ」は果実系グミの中で最も“本物の果実に近い”ことが判明!ピュレグミの“ひと粒リフレッシュ感”は果汁入り炭酸飲料と同等!
PR TIMES
10128825 wide c2ff1579 4823 42b7 8480 7b9dfd992b8d
ぎゅーっと濃縮果汁のキャンディ&グミ!フルーツのリッチなおいしさが楽しめるカンロ「100%CANDYりんご」「100%GUMMYりんご」新発売
PR TIMES
9760183 wide 9725c2ee a60e 4b89 9abe 74f988d305a1
センターイン製法で味と食感の変化が楽しめる新感覚グミに新味が登場!旬のりんごとはちみつのまろやかさがマッチした「はちみつりんごCグミ」新発売!~ カンロの人気商品「はちみつCシリーズ」~
PR TIMES
9382276 wide 09260e76 cebf 4c84 a8d5 a46b165ca130
日本人の味のふるさと「155gカンロ飴」 日経POSセレクション平成売上No.1選出のお知らせ ~「懐かしいのに、新しい。」をコンセプトに、シリーズ品拡大~
PR TIMES
9281992 wide 6b797d75 6443 44b7 adb1 ca001da7006f
3年半をかけて開発した「ゼラチン」不使用のグミが登場!カンロ「コトットグミ はちみつ仕立てのピーチ味/はちみつ仕立てのベリー味」新発売~果物とはちみつをコトコト煮込んだ味わいのさくとろ食感グミ~
PR TIMES