フードロスを特殊冷凍技術で美味しく解決!新食感フローズンフルーツが数量限定で販売

2019.07.12 15:00
特殊冷凍事業を展開するデイブレイクは、オフィス向けとナチュラルローソンでの販売であった新食感フローズンフルーツ『HenoHeno』のEC販売キャンペーンを数量限定で7/12(金)より開始しました。
“フードロスを美味しく解決する”をコンセプトに、歪な形状や不揃いの大きさなど、規格外のために高品質でありながら破棄されていた果物を、新食感の冷凍果物に作り変えた『HenoHeno』は、素材は全て純国産・無添加の果実を使用。凍っていながらサクッと噛める新食感や、フレッシュな風味や甘味などが特長です。このたびの数量限定での販売プランは10パックセット。フルーツのラインナップは石垣島産完熟パイン、茨城県産無農薬いちご、岡山県産おかやまバナナ、山梨県産シャインマスカット、熊本県産無農薬パール柑の5種ミックスとなっています。キャンペーンは30セット限定で、オンライン販売の本格始動も現在検討!