MEGAゴマ 担担麺 新発売
PR TIMES
2019.07.10 12:00
エースコック株式会社
エースコック史上最多量の「ゴマ」を使用
【発売日・発売地区】2019年7月22日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年7月22日より、「MEGAゴマ 担担麺」を新発売します。
<本商品のポイント>
1. 「MEGA」シリーズより、担担麺のおいしさのポイントである「ゴマ」をとことん突き詰めた一杯が新登場!
2. スープ、かやく、仕上げのふりかけのすべてにゴマを使用した、濃厚な味わい!

■商品名: MEGAゴマ 担担麺
■発売日: 2019年7月22日(月)
■発売地区: 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

メニューの持つおいしさの代表要素をとことん高めたブランド、「MEGA」シリーズより、気温が高まる季節に思わず食べたくなる担担麺を発売します。ゴマをスープに使用することはもちろん、かやくや仕上げのふりかけにも使用し、これでもかと言うほどゴマを利かせた一杯です。

【商品特長】
■商品名:MEGAゴマ 担担麺
■スープ:ポークをベースに花椒や唐辛子を利かせた華やかな風味が特徴のスープです。後入れのふりかけを加えることで、圧倒的なゴマの力強さを感じることのできる、まさに「MEGAゴマ」な一杯に仕上げました。
■かやく:風味の良いごま、色調の良いねぎ、程良く味付けした肉そぼろを加えて仕上げました。
■パッケージ:メニュー名と大量のゴマの画像を大きく配した、明快でインパクトのあるパッケージです。

あわせて読みたい