麺、丼、スイーツ…グルメ通でいたい全人類に。心強い味方が登場!

2019.05.20 16:00
「美味しいものに⽬がない」「新しい料理屋ができたらとりあえず行く」「安くてうまい店の開拓にいそしんでいる」「行列があるとついつい並ぶ」。このどれかに当てはまったら、きっと流行のグルメに敏感な人のはず。友人たちからも一目置かれるし、SNSの「いいね!」も集まるし、これからも一番の情報通でいたい!でも、気になるのは体型や健康のこと。グルメを追求し続けながら、すっきりボディでいられる方法があるならぜひとも実践したい…という、そこのわがまま食いしん坊さん、「ぱっくん分解酵母」サプリを取り⼊れてみませんか?
6種のハーブを配合した美と健康のサポートサプリ
「ぱっくん分解酵母」とは、新発想タイムカプセル製法で生きたまま届く酵母菌やダイエット大国アメリカで10年以上の歴史を持つキトサンを含むダイエットサポートサプリメント。特に、糖質や脂質が大好きな人におすすめしたいアイテムです。
健康と美容にいいとされる白いんげん豆エキス、健康的なすっきりをサポートするギムネマシルベスタ、東南アジアなどの亜熱帯地域に分布するサラシアエキス、ウーロン茶エキスなど、健康と美容をサポートする6種のハーブの力をプラス。食べることを思い切り楽しみながら、しっかり体をケアしたいグルメな男女から注目されています。
最近では、通常版「ぱっくん分解酵母」の他にも、酵母菌・キトサンが3倍量配合された「3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム」(※)やミネラルやアミノ酸、ポリフェノールが多く含まれ、普通の生姜の何倍ものパワーを持っていると言われる注目素材ブラックジンジャーが配合された「ホッとぱっくん分解酵母」も好評です。
食事の15分ほど前にサプリメントを飲む人が多いそう。食事ごとに1日2~4粒が目安。「今日はたくさん食べそう」というときは粒を増やして飲むのもひとつの手です。

※酵母菌・キトサンが通常版(2粒)の3倍配合(メーカー比)
食をもっと楽しむために「ワンアクション」を!
ラーメン、お寿司、カレー、パスタ。日本人に大人気のこれらのフード。満足度が高い反面、糖質や脂質がたっぷり含まれていることが多いのも事実。食べながら頭のどこかで「太ってしまうかも」と罪悪感を抱いている人も多いのでは?でも、せっかく食べるなら、いろいろと気にせずに心から楽しみたいですよね。そんなとき、バッグの中に「ぱっくん分解酵母」を忍ばせておけば、今までよりも前向きにグルメを満喫できそう。
食事の際のワンアクション、習慣づけてみませんか?
「ぱっくん分解酵母」を持って台湾グルメ旅にGO!
現在、「ぱっくん分解酵母」シリーズは、妻夫木聡さんと豊川悦司さんが出演する映画『パラダイス・ネクスト』(音楽:坂本龍一)とタイアップしたTwitterキャンペーンを開催中!スベルティ公式Twitterアカウントをフォローし、対象となるキャンペーンツイートをリツイートまたはクイズの正解をツイートすることで、台湾旅行をはじめ『パラダイス・ネクスト』の特別試写会、「ぱっくん分解酵母」シリーズのサプリメントなどが当たるかも!?
さあ、「ぱっくん分解酵母」を持って、台湾で食べ歩きを楽しもう!