久本雅美に学ぶ、個性的なコーデをおしゃれに“まとめる”コツ

女子SPA!
2019.06.02 15:46
 こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角侑子(すみゆうこ)です。オシャレな着こなしのヒントというのはときに日常のちょっとした所からヒントを得ることがあります。例えば、街中ですれ違った女性の素敵な着こなしを参考にしたり、たまたまテレビで観た芸能人のコーディネイトがすごく好みだったり。
 とくに芸能人の方々のファッションコーディネイトはほとんどがプロのスタイリストによるものなので、着こなし…

あわせて読みたい

動きやすいのにダサくない、旅のテッパンコーデ3選。荷物も減らちゃう♪
女子SPA!
​​『後妻業​​』の木村佳乃、ド派手なのに上品な「関西オバチャン服」のコツは?
女子SPA!
ハナレグミ、「フィルムカメラでの撮影」が音楽制作に与えた影響は?
J-WAVE
“ハジコイ”深田恭子の服は体型カバーにも最適。マネするならどれ?
女子SPA!
トレンドのヘアアクセ3種。パールピンって、どうつけるのが正解?
女子SPA!
美容師たちの言葉が胸を打つ、ドキュメンタリームービーがいま話題に。
antenna*
スカーフ、大きめピアス…小物ひとつでおしゃれ認定されるコツ
女子SPA!
マネしたいファッションの海外ドラマ3選。ゴシップガールはどう取り入れる?
女子SPA!
こんな時代だからこそ共感できる。美容師の想いが詰まったムービーが今話題
antenna*
北川景子『家売るオンナの逆襲』ファッションの上手なマネ方。多色使いがオシャレ
女子SPA!
脇汗が目立たない「万能トップス」。二の腕が隠せて、しかも涼しい
女子SPA!
65万円のハンバーガー!? 海外で「リッチな食の体験」がブームに…なぜ?
J-WAVE
今年注目の背中開きファッション。背肉が気になる人もOKのデザインは?
女子SPA!
ZARAの「失敗しない通勤アイテム」3選。ニットのシルエットが絶妙
女子SPA!
人生を支えたくれた人に感謝を伝える“瞬間”に感涙。その言葉とは?
antenna*
古くさく見える“危険な春夏モノ”3選。ビスチェ、ふわ裾…今年らしくするには?
女子SPA!
『俺スカ』古田新太の「60’s女子ファッション」が超キュート。真似してみない?
女子SPA!
磯村勇斗さん、初めての作品は、自らが撮影、監督、出演した自主映画!?
UR LIFESTYLE COLLEGE
パーカーにダッドスニーカー、大人にはムリ?90’sファッションを取り入れるコツ3つ
女子SPA!
Tシャツの上に水着?自由すぎる痛コーデに、彼氏のキツ~い一言が
女子SPA!