Empty
8602032 full 5f6ff173 d229 4151 84bd 90bcc49587cf
仕事の段取りが「うまい人・へたな人」の圧倒的な違い
bizSPA!フレッシュ
2019.05.29 08:47
 段取りよく仕事をしている人は、なぜだかカッコよく見えるものです。テキパキと目の前にある作業をこなしている姿は、デキるビジネスパーソンの象徴ともいえます。  しかしながら、段取りとひとくちにいっても状況によりさまざま。ど …

あわせて読みたい

Empty
仕事はルーティン化した方がいい? このクソ忙しい時期を乗り切る段取りの秘訣
GetNavi web
Empty
「段取りが悪い」と言われがち!仕事でミスが多い人のNG習慣5選
Precious.jp
Empty
ラクして、ひらめく。これからの時代のミニマルアイデア発想法 ~その2「段取り」を捨てよう~
アドタイ
Empty
仕事のできない人は「段取り」がわかってない
東洋経済オンライン
Empty
段取りよく仕事をこなすには、「小さなディスラプション」を繰り返すことが大切
lifehacker
Empty
トヨタの人は、なぜ「段取り」がいいのか?
東洋経済オンライン
Empty
「仕事の段取りが悪い人」ができていないキホン
東洋経済オンライン
Empty
仕事のパフォーマンス向上に不可欠なのは「時間効率」を上げること
lifehacker
Empty
人を巻き込んで仕事を動かす。 「チーム段取り」の注意点 - いちばん大切なのに誰も教えてくれない段取りの教科書
ダイヤモンド・オンライン
Empty
忙しくても家事を段取り上手で賢くこなすワザ
All About
Empty
仕事が速い人が「見えないところ」でしている3つのルール
HARBOR BUSINESS Online
Empty
段取り上手なビジネスパーソンの秘密とは?
madame FIGARO.jp
Empty
そうだったのか!仕事を楽しめる人と、楽しめない人の違い
GATTA
Empty
「リモートだと仕事ができない人」の残念な真実
東洋経済オンライン