糖質オフは無理、でも細見えしたいという人に支持されるアレって?

2019.05.24 17:00
理想のボディを目指すなら、糖質オフが近道!なんてことは百も承知なわけで。だけど、仕事帰りや休日に甘いものを味わう至福の時間をあきらめたら、人生の楽しみが減っちゃう。とはいえ、夏=薄着の季節が近づいてくると、やっぱり細めに見られたい…。甘いものは今まで通り楽しみつつ、すっきりボディになりたい、そんなわがまま女子から支持されているのが、ダイエットサポートサプリ「ぱっくん分解酵母」なのです。
これを食べるときにはマスト!糖質高めな食べ物とは
ところで、どんな食べ物に糖質が多く含まれているのでしょうか?ケーキやパフェなどのスイーツや生クリームたっぷりのフラペチーノ系ドリンク、ご飯や麺類のザ・炭水化物な食べ物は想像がつきますよね。
実は、今大人気のタピオカもさっぱりしているようで、主成分は炭水化物。芋が原料でほぼでんぷん質でできているのです。それに、つるんとした喉越しの春雨もタピオカ同様、でんぷん質を原料としているし、ヘルシーに見えがちな練り物の中でもはんぺん、ちくわなどは糖質多め。ちなみに、ダイエット中のおやつにいいとされるナッツ類も、ピーナッツやカシューナッツなど種類によっては糖質が多く含まれるので注意です。
これを見て、「糖質オフなんて苦行!無理!」と思ったそこのあなた。その通り、無理は禁物。食事管理を頑張りすぎて、ストレス過多になるのは避けたいところ。最近、これらの糖質が多い食べ物を食べる際に、こっそり「ぱっくん分解酵母」を取り入れている女子が増えているようです。あなたもサプリを味方につけて、ハッピーな日々を過ごしませんか?
魅力的なアイツ、“糖質”にアプローチ
「ぱっくん分解酵母」の最大の特徴は、糖質にアプローチするというところ。スイーツ大好き女子にとって嬉しいポイントですよね?新発想タイムカプセル製法で生きたまま届く酵母菌やダイエット大国アメリカで10年以上の歴史を持つキトサンに、白いんげん豆エキス、健康的なすっきりをサポートするギムネマシルベスタ、東南アジアなどの亜熱帯地域に分布するサラシアエキス、ウーロン茶エキスなど、健康と美容をサポートする6種のハーブの力をプラス。
「今日はがっつり食べるかも…」というときには酵母菌・キトサンが 3倍量配合された「3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム」(※)やミネラルやアミノ酸、ポリフェノールが多く含まれ、普通の生姜の何倍ものパワーを持っているといわれる注目素材ブラックジンジャーが配合された「ホッとぱっくん分解酵母」も好評です。

※酵母菌・キトサンが通常版(2粒)の3倍配合(メーカー比)
今なら台湾グルメ旅が当たるチャンス♪
今なら、「ぱっくん分解酵母」シリーズと妻夫木聡さんと豊川悦司さんが出演する映画『パラダイス・ネクスト』(音楽:坂本龍一)がタイアップしたTwitterキャンペーンを開催中!スベルティ公式Twitterアカウントをフォローし、対象となるキャンペーンツイートをリツイートまたはクイズの正解をツイートすることで、台湾旅行をはじめ『パラダイス・ネクスト』の特別試写会、「ぱっくん分解酵母」シリーズのサプリメントなどが当選するチャンスです。サプリを試しながら、台湾グルメ旅を楽しんでみませんか。
これから薄着のシーズン。ビーチやナイトプールで、水着になる機会もあるのでは?今から「食事の際のぱっくん習慣」を身に着けて、令和初の夏を思いっきり大胆に満喫しましょう。