5月病かも?おいしくて深い呼吸をして解消しましょう
YOLO
2019.05.11 17:01
5月病かも?心と体がエネルギッシュになる呼吸と姿勢連休も明けて、日常に戻った5月後半。なんとなく体がだるい、仕事や学校へ行くのが億劫、やる気が出ず気分が落ち込むなどの疲労や不安、焦りなどの症状が出ていませんか?頑張りすぎず、適度に気分転換をしながら、体と心をバランスよく過ごすには、呼吸でエネルギーを体中に巡らせるのが大切。呼吸の仕方と姿勢で心まで変化していきます。まずは、基本の姿勢を確認しましょう…

あわせて読みたい

無理なくふわりと立ててる?姿勢が直れば、あなたの人生はバラ色!
YOLO
もっさり上半身がほっそり!呼吸を整えて美姿勢に導くエクサ
つやプラ
心も身体も穏やかに!ヨガの基本「腹式呼吸」のやり方【NattyYoga】
GATTA
瞑想の前に行いたい、集中力を高めるためのウォーミングアップ
ヨガジャーナルオンライン
ヨガ行者、成瀬雅春先生に教わった心身のバランスを整える呼吸【楽しい瞑想】
MYLOHAS
呼吸法で心身の休息!1日5分からはじめるリラックス方法
YOLO
より自由で幸福な心と体に導く|エネルギーを高めるヨガ
ヨガジャーナルオンライン
ポーズ間の移行を安全に行うポイント|ケガを予防しよう
ヨガジャーナルオンライン
体を伸ばしながら燃焼効率のいい体に。インナーマッスルを強化する16のポーズ
ヨガジャーナルオンライン
その姿勢のままでは痩せられません!急いで自分の姿勢を見直して
YOLO
寝転んで行う”6秒呼吸”で夏の疲れをリセット!体の緊張がほぐれます
ESSEonline
質の高い女子が自然とできている ○○は、モテ期を引き寄せるワザ
YOLO
呼吸で体はどう動く? 腹式呼吸と胸式呼吸についておさらい
YOLO
ぜい肉にアタック! 「呼吸」でくびれを生む“簡単ヨガ” | ananweb - マガジンハウス
anan web