ビジネスの成功のカギは「爆睡」にあり!
@DIME
2015.02.19 15:10
ビジネスピープルたるもの、一歩外に出たらどんなに睡眠不足であろうとも決して言い訳はできない。限られた睡眠時間を効率よく熟睡、寝起きスッキリ〝爆睡〟する手軽な快眠習慣とお役立ちグッズを一挙紹介!

 日本では、成人の4〜5人に1人は不眠に悩んでいるという。さらに40代男性は日本人男性の中で最も睡眠時間が短いというデータも! 睡眠不足だと作業効率は落ち、ミスは増え、イライラもつのる。しかし“軽症だから…

あわせて読みたい

短時間でも不規則でも…起きてすぐ元気!をよぶ「快眠のコツ」
Marisol
専門家がアンサー! 良質な睡眠とは?【免疫力が上がる、睡眠②】
@BAILA
【眠れない悩みを解消!】コーヒー、エアコン、スマホ……私たちが眠れない10の理由
VOCE
昼間に眠気が襲ってくる? 快眠のために「体内時計」の真実を知ろう
@Living
朝、すっきり起きるための5つのルール【キレイになる活】
Marisol
熱帯夜に負けない快眠法…今すぐできる簡単な対策は?
All About
【免疫力が上がる睡眠まとめ】田中みな実さんの良眠習慣&専門家アドバイスも!
@BAILA
【婦人画報health】昔のようにぐっすり眠れない!睡眠の専門医に聞く、眠りを妨げることとは?
婦人画報
寝苦しい熱帯夜でもぐっすり眠りたい。睡眠の質を上げる10つの習慣
FYTTEweb
「4時間以下」と「8時間以上」はどちらも“悪”。健康に良い睡眠の“量”とは?
OCEANS
世界一眠らない国民、日本人の免疫が危ない!
Tarzan
「隠れ睡眠不足」解消のカギは、3つのホルモンにあり!
オレンジページ☆デイリー[ライフスタイル]
睡眠の専門家が指南。週末の「早寝、遅起き」で、あの“睡眠負債”を解消!
Women's Health
【データ編】睡眠に大切なのは時間よりも質、ぐっすり眠るための条件とは?
クロワッサンオンライン