【生理が長い…】何日も鮮血が続く…。これって問題? 女医が回答
Oggi.jp
2019.05.01 11:03
生理には様々なトラブルがつきもの。今回は、生理のトラブルとしてよく見られる「長く続く生理」や「量が多い生理」について詳しく解説します。…

あわせて読みたい

【生理の基礎知識 まとめ】知って安心!経血、生理痛の疑問や最新サニタリーグッズ
@BAILA
生理になると吐き気と下痢が…。私だけ? 女医が答えます!
Oggi.jp
人に聞けない…私の生理の出血“多いor少ない”の目安は?
GINGERweb
【婦人科医監修】もしかして私の生理、異常…!? どのくらいだと長い・量が多い? 生理周期の平均って?
with online
産婦人科医に聞く!生理不順の症状と原因・改善する方法
ごきげん手帖
生理の出血が多くて悩んでいる人へ。救世主の「生理カップ」使っていますか?
GINGERweb
過多月経とは…原因・症状・治療方法を解説
All About
アラサー女子なら知っておきたい!正常な生理と生理不順の違いとは?
GINGERweb
生理になるとイライラが止まらない!!!!! もうっ! なんで? 女医が回答!
Oggi.jp
おりものは健康のバロメーター! 色・量・ニオイで分かること
Women's Health
アラフォーなら、自然な変化?どうして生理やPMSは変化するのか|40代ヘルスケア
Marisol
【生理と腰痛】の関係を女医が教えます。生理になると腰痛になるのはなぜ?
Oggi.jp
これって更年期のサイン?生理不順や月経過多の病気について解説 | Hanako ママ web
Hanako ママ web
小さなサインを見逃さないで!注意したい子宮まわりの病気とその症状
GINGERweb