【発表】2019年2月もっとも読まれた「食材」記事3選
ippin
2019.04.25 18:15
「GOLD SPOON」とは
「あの人の美味しいに出会う」をコンセプトに、毎日ご紹介しています様々な食に精通したキュレーターのギフト・手土産などの紹介記事から特に読者の方からの評判が高かった記事を「GOLD SPOON」としてご紹介いたします。
「GOLD SPOON」としてご紹介の記事は 商品ジャンルとして洋菓子部門、和菓子部門、お酒部門、ソフトドリンク部門、フルーツ部門、調味料部門、おかず・惣菜部門、食材部門、キッチン用品・食器・雑貨部門の9部門に加え全国各地のエリア部門を各月で取り上げ選定していきます。2月のエリアは、「愛知」エリアの紹介記事をご紹介しています。
2019年2月食材部門のGOLD SPOONのエンブレムに輝いたのは、一級フードアナリストで食と美のトータル美容サロン「メゾン・ド・ルージュ」代表でもある谷口信江さんがおすすめする『玉谷製麺所』の「サクラパスタ」です。
紹介記事はこちら>>
春が恋しい雪国からの贈り物「サクラパスタ」
SILVER SPOONとなったのは、フリーアナウンサーでごはんソムリエである天谷ゆかさんにご紹介いただきました若狭・小浜『田中平助商店』の「小鯛ささ漬」です。
紹介記事はこちら>>
熟練の手仕事で絶品の美味しさ!若狭・小浜『田中平助商店』の「小鯛ささ漬」
BRONZE SPOONとなったのは、客室乗務員OGの広瀬しのぶさんにご紹介いただきました大阪の「阪急百貨店」にオープンした日清食品の「MOMOFUKU NOODLE」です。
紹介記事はこちら>>
話題の大阪土産!カスタマイズ野菜スムージーヌードル
【発表】2019年2月もっとも読まれたグルメ記事10選<GOLD SPOON>
-
ippin編集部

あわせて読みたい