「鶏のシャトーブリアン」を堪能!究極の地鶏専門焼き鳥〈ひらこ〉が西麻布にオープン。
Hanako.tokyo
2019.04.17 15:00
グルメなお店がひしめく大人の街・西麻布エリア。この街にまた注目の新店がオープンしました!それが飛来幸地鶏を扱う焼き鳥屋〈ひらこ〉。養鶏場を運営するオーナーの高岩氏が「本当に美味しい地鶏の食べ方を提案したい」と地元宮崎で地鶏専門店をオープン。瞬く間に全国各地から食通が通う名店となり、今年の4月東京に初進出してきました。

あわせて読みたい

西麻布に誕生した焼き鳥が超ハイレベルだ!旨さを追求し地鶏から育てるこだわりの名店!
東京カレンダー
地鶏の味がギュッと濃い。デートで行きたい焼き鳥店が西麻布にオープン!
東京カレンダー
石橋貴明が「No.1かもしれない」と絶賛した変態グルメのお店
Muscat(フジテレビ)
"串に刺さない焼鳥"に"鶏肉のシャトーブリアン"!?  焼鳥店の進化系『炭火焼処 ひらこ』
GOETHE
究極の地鶏で作る「おやこまご丼」が濃厚、超うまい! 養鶏も手掛ける六本木の焼鳥店『焼鶏 ひらこ』
dressing
最近のデートは焼き鳥が常識!恵比寿・港区で見つけた、お洒落焼き鳥店3選
東京カレンダー
焼鶏 ひらこ|西麻布のニューウェーブ焼き鳥。採算度外視で育てた究極の地鶏「飛来幸鶏」とは?
GOETHE
【中目黒】“じとっこ”を希少部位まで味わい尽くす高級居酒屋『焼鳥つかだ』を直撃!
favy
とろ~り卵がたまらない!見たら絶対に食べたくなる絶品親子丼都内9選
東京カレンダー
「究極の親子丼」は、冬から春が一番美味しい、と言う真実
MEN'S Precious
見たら絶対食べたくなる!極ウマ卵が光輝く特上親子丼の濃厚な誘惑!
東京カレンダー
本格焼鳥と世界のワイン「鳥幸」NY店がミシュラン掲載!焼鳥の産地&ワインのペアリングが進化
IGNITE[トレンド]
肉の匠がこだわり抜いた【テイクアウト】まとめ! 緊急事態な日常に、非日常の口福を。
dressing
見城 徹&秋元 康が絶賛『焼鶏ひらこ』のテイクアウト&中田英寿が推薦『ひつじや』のお取り寄せ【ゲーテイスト】
GOETHE