自分らしく履きこなす!オシャレ心をくすぐる女性のためのスニーカー

2019.03.18 19:00
だんだんと春めいてきて暖かくなってくると、なんだか気分が上がってオシャレも楽しみたくなる!そんな自分らしいオシャレを楽しみたい女性のためのスニーカーが<アディダス オリジナルス>から登場!
女性だからこそわかる絶妙なデザインのディテールやシルエット、色合いを持つのが<adidas SLEEK>。どこをとってもなんだか女性のオシャレ心をくすぐるのは、<アディダス オリジナルス>が女性のためにデザインしたスニーカーだからこそ。
「私が私を私にする。」をコンセプトに、日々の感情を大切にし、ありのままの自分を表現する女性に向けて、さらに自由に輝かくきっかけを与えてくれるはずです。

<adidas SLEEK>の一番の特徴はいろいろなファッションやスタイルに合うデザインとカラーバリエーション。今回、<adidas SLEEK>が見せる多様な魅力をいくつかご紹介していきます。
◾︎STYLE ①
フェミニンでいて、軽快なスタイリング
装苑が紹介するのは、女性だからこそ感じ取れる絶妙なディテールやカラーバリエーションを活かしたコーディネート。春にピッタリなスタイリングをモトーラ世里奈さんが着こなします。ブルーやピンクの春らしいファッションから、モノクロ派のシンプルコーデもフォローしているので、ぜひチェックして!
.
◾︎STYLE ②
シンプルコーデの中に光る「こだわりのディテール」
FUDGEは、ジェントル、フェミニン、クラシックの3軸のスタイリングを提案。気分によってカラーを使い分けるコーデは、シンプルでありながらこだわりも主張できて、大人女子にピッタリ。おしゃれでハイカジュアルなスタイルのヒントにしてみては?
.
◾︎STYLE③
高感度な女子のための春コーデ術
GINZAは、高感度なシティーガールが着こなす春コーデを紹介!赤やイエローグリーンなど多彩な色を繊細にスタイリング。トレンドのヌーディーカラーや、サイクリングパンツを活かしたコーデの中に、<adidas SLEEK>が絶妙なアクセントとして活きています。
.
自分らしいスタイルに合わせて、 自分らしいスニーカーを選ぼう
今回ご紹介した<adidas SLEEK>。女性のために作られたこのスニーカーは、豊富なカラーバリエーションと繊細なデザインによって、多くの女性にとって「自分らしくいるための大切なアイテム」になると言えます。定番の STAN SMITHよりもほっそりとしたシルエットで、フェミニンなコーデやメンズライクなスタイルにもぴったり。
価格帯も¥8,990(税別)〜と比較的手に入れやすく、オシャレを楽しみたい女性にとっても魅力的。バリエーションが豊かなスニーカーから、自分らしいスタイルに合わせて気分の上がるアイテムを選んでみて!
<adidas SLEEK>の詳細はこちら
アディダスの公式ウェブサイトでは、モデルのmiuさんをキャストしたキャンペーンも展開中
<お問い合わせ先>
アディダスグループお客様窓口
0570−033−033