くず餅の老舗、船橋屋から桜色の「お花見あんみつ」が登場
Premium Japan
2019.03.15 18:00
「お花見あんみつ」本体価格530円船橋屋と言えば、創業から214年を数えるくず餅の老舗。こちらのくず餅は、小麦澱粉を450日間も乳酸発酵させてから蒸すという関東風の製法で作られていて、和菓子では唯一の発酵食品と言われています。そんな老舗の逸品を使った春らしい新商品が、船橋屋と船橋屋こよみの全店で販売開始され、手土産や春のイベントにピッタリだと話題です。船橋屋では、2019年3月31日(日)までの限…

あわせて読みたい

船橋屋の秋は、”芋・栗・・あんみつ!”いかがでしょうか。
PR TIMES
抜群の存在感と乗り心地。拝見!LEXUS NXのポテンシャル
LEXUS
甘酸っぱい苺と濃厚なミルク餡が冬らしい限定あんみつ「苺ミルクあんみつ」を1月限定にて販売いたします。
PR TIMES
3月3日はひなまつり!家族団欒のお供に「桃のあんみつ」はいかがでしょうか。2月16日(日)から期間限定で販売いたします。
PR TIMES
船橋屋のくず餅がおばけに変身!ハロウィンパーティーを彩る「ハロウィンあんみつ」を10月21日(月)より販売いたします。
PR TIMES
桜づくしの和菓子でほっと一息。4月上旬限定で「桜白玉あんみつ」を販売いたします。
PR TIMES
桜の季節にピッタリの「お花見あんみつ」が創業215年の船橋屋に期間限定で登場
Walkerplus
梅のお花見のお供にぴったり!甘酸っぱさがクセになる「天神梅あんみつ」を2月限定で販売いたします。
PR TIMES
母の日は5月12日!船橋屋のくず餅入り「母の日あんみつ」
IGNITE[トレンド]
今年のバレンタインは”和菓子”で差をつけよう!「ショコラあんみつ」を2月2日(日)より期間限定で販売いたします。
PR TIMES
11月は柚子の季節。旬をふんだんにつかった柚子白玉あんみつを11月2日(土)より販売いたします。冬の訪れに、柚子スイーツをどうぞ。
PR TIMES
今年は"和スイーツ"でクリスマスを盛り上げよう!カラフルで見た目も可愛いクリスマスフルーツあんみつを12月2日(月)より販売いたします。
PR TIMES
今年の母の日は5月12日!船橋屋のくず餅入り「母の日あんみつ」を囲んでほっと一息、お母さんと共に過ごしてみませんか。
PR TIMES
秋の味覚たっぷり!恵みの秋のフルーツあんみつを9月12日(土)より販売いたします。
PR TIMES