半端なく薄く、はがれにくい。デキる男の効率重視なアフターケア

2019.02.28 00:00
最近、息抜きと体づくりを兼ねて、スポーツを始めたという男性も多いのでは?ジム通いにランニング、テニスやフットサル、ゴルフ…。休日、スポーツに集中することでリフレッシュできるし、向上心も掻き立てられることも。その反面、「どうも若い頃のように体が回復しない」と悩む人も多々いるようで。そんな時は、サロンシップを試してみては?趣味を仕事に引きずらない、デキる男が使っているのが、薄くはがれにくい「のびのびサロンシップF(フィット)(※)」だ。

密着力の高さと薄さが半端ない!
「のびのびサロンシップF(フィット)(※)」のポイントは、とにかく密着力が高くて薄いこと。長時間経過してもなお高い粘着力を保つ「新設計シップ剤」であるだけでなく、関節部位にもピタッと密着してはがれにくい「丸かど®」を採用している。そう、今までのシップのように、朝貼っても服でこすれていつのまにかはがれてしまう、というストレスがない。

薄型タイプのシップ剤なので、薄手のスポーツウェアの下はもちろん、ぴったりしたスーツの下に貼ってもごわつくことなく快適。おそらく周囲の人にバレずにケアできるはずだ。鎮痛消炎成分「サリチル酸グリコール」を2%配合。見た目を気にせず、もちろんパフォーマンスを下げることもなく、こっそりアフターケアができるのだ。
シップを左右に引っぱるだけでフィルムがはがれる「バリピタシート®」もスマートなことこの上ない。たとえ独り身だとしても、背中などの見えにくい部位にも一人で簡単に貼ることができる。粘着力は高くても、水分を多く含んでいるため、はがすときの肌へのダメージも気にならない。
のびのびサロンシップF(フィット) ※筋肉痛・筋肉疲労などに【第3類医薬品】
まさにかゆいところに手が届くようなグッドデザインの「のびのびサロンシップF(フィット)(※)」。デキる男を目指す人にこそ活用してほしい優れモノ。最高のパフォーマンスを出すための相棒として常備しておきたいアイテムだ。
※筋肉痛・筋肉疲労などに 【第3類医薬品】「販売名:のびのびサロンシップF」