もう無理して笑わなくていい。疲れ顔を見せないための裏技、教えます!

2019.02.28 00:00
一見華やかに見える仕事でも、実際は体力勝負なことも多いもの。イベント担当に抜擢されたらずっと立ちっぱなしだった。プレゼンの資料や荷物の持ち運びで体力が削られる。高めヒールで歩き回ったらふくらはぎがパンパン。活躍している女性こそ、体に疲れがたまっている傾向あり。でも、疲れた顔は見せたくないから、たとえ筋肉痛が酷くても、肩こりが治らなくても、腰まわりがだる重でも、無理やり笑顔をつくらなくっちゃ…、というあなた。それ、我慢する必要ありません!今を輝く女性のためのライフハック術、教えます。

こっそり貼っても気づかれない!?
いつもはつらつとした女性たちがこっそり取り入れているのが、「のびのびサロンシップFα(フィット無臭性)※」だそう。最大の特徴は、シップ独特の“におい”をなくした<無臭性>鎮痛消炎冷感シップ材であること。
のびのびサロンシップ Fα(フィット無臭性) ※筋肉痛・筋肉疲労などに【第3類医薬品】
<無臭性>とうたわれている通り、とにかくシップ剤特有のあの匂いが気にならない!クライアントやお客様の前に出るときはもちろん、電車やエレベーターでも周りを気にしなくてOK。気になる彼とのデートにつけていってもバレないかも? 

衣服の下に貼っても、貼り心地抜群の薄型タイプなので、いつものスタイルに手軽に取り入れることができるのです。さらに、シップの角が丸いため、服に引っかからずはがれにくい!伸縮自在で関節部位でもどこでもぴったりフィットするので、シップを貼ることに慣れていなくても使いやすいのがうれしいところ。寝る前にパジャマの下に貼ってもはがれない上に、左右に引っ張るだけでフィルムをはがせる「バリピタシート」が採用されているので、腰など一人では貼りにくい部位にも簡単に貼れますよ。

女性は苦しくても我慢で笑顔。それが美徳とされたのはもはや遠い遠い過去の話。明日をもっと輝かせるために、上手にサロンシップに頼ってみませんか?「のびのびサロンシップFα(フィット無臭性)※」なら、見た目もにおいも気にせず、仕事はもちろん、デートでも、快適に取り入れられるはず。肩の力を抜いて、こっそりとっておきケアを始めましょう。
※筋肉痛・筋肉疲労などに 【第3類医薬品】