お店での支払いが「40倍」もおトクになる!3月限定のミミヨリ情報

2019.03.01 00:00
ショッピングなど支払いの際に貯まるポイントはいろいろあるけれど、その中でも使える&貯まる場所が幅広くて便利なのが「dポイント」。ドコモユーザーでなくても利用可能で(これ、知らない人も多いのでは?)、現在も利用できる店舗が拡大中!

そんなdポイントを手軽に貯められるのが、店頭レジでキャッシュレス会計ができる「d払い」。お会計の際に「d払いアプリ」をサクッと立ち上げて提示するだけで支払いができ、dポイントも貯まっちゃう! という便利さ。もちろん、dポイントを使うことも可能です。

そんな、毎日使いたい「d払い」を店頭で利用すると、なんと通常の40倍のdポイントが貯まる期間限定キャンペーンを開催中!
手順は超カンタン! 「d払い」アプリでの支払い前にキャンペーンにエントリーするだけ。貯まったdポイントは、店頭で使うもよし、「dショッピング」でのネット通販に使うもよし!

キャンペーンは3月31日(日)まで。さあ、今すぐ始めないとソンですよーー。
対象店舗や応募条件などは以下をチェック!
※d払いアプリがご利用可能な街のお店の全てがキャンペーン対象ですが、「髙島屋」はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※その他、一部ご利用頂けない店舗・売場・ブランド・商品およびサービスがございます。
※ご利用金額が本キャンペーンの対象となるか否かのお問い合わせに関しましてはキャンペーンポイントの進呈をもって回答とさせて頂きます。
※キャンペーンポイント進呈上限は5,000ポイントとなります。