新しい季節の模様替えや引っ越しに最適!ニトリのまるごとコーデで大変身

2019.02.22 16:30
憧れのお部屋が簡単に手に入る“インテリアのコツ”って?
雑誌やSNSで見かけるおしゃれなインテリアの数々。新しい季節に向けて模様替えを考える人も、これから始まる新しい2人暮らしに心弾ませる人も多いはず。じっくり吟味して、いざ自分たちのお部屋に取り入れてみると「部屋に合わなくて浮いてる!」「全体がちぐはぐになってしまった!」ということも…。数あるインテリアのなかから自分で選んでお部屋をコーディネートするのは、意外とハードルが高いもの。そんな誰もが抱える悩みを、ニトリなら簡単に解消できるって知っていましたか? 「お金も時間もないし…」と何となくインテリア選びを妥協していた人は、ぜひチェックしてみてください。
複数のスタイルのなかから、好みのお部屋のテイストを選ぶだけでOK!
春から引っ越しや模様替えを予定している人に、ニトリのインテリアが特におすすめの理由。それは、家具や小物が同じテイストで統一された複数のスタイルから“好きなテイスト”を選ぶだけで、お部屋を丸ごとコーディネートできるということ。お店で気に入ったソファやテーブルを見つけても、お部屋全体のスタイルがバラバラだとせっかくのインテリアが台無しです。
この春ニトリがおすすめするコーディネートシリーズをご紹介します。
ヴィンテージの風合いがインテリアに深みを持たせる大人のコーディネート「ヴィンテージスタイル」
おしゃれなお部屋の1つとして人気の「ヴィンテージスタイル」。男性のなかでも憧れる人が多いヴィンテージスタイルは、彼や旦那さんと一緒に住んでいる人に特におすすめ。でも、予算的にいくつも揃えるのが難しかったり、ベストな家具や小物を見つけるのに時間がかかってしまったりすることも。
でも、ニトリのコーディネート「ヴィンテージ」なら、あっという間にシックでおしゃれな部屋を実現できます。家具は黒のアイアンとヴィンテージ風の落ち着いた木目のシンプルなデザインで統一感を演出。ラグやクッション、布団カバーも濃淡のあるネイビー色で統一されたコーディネートなので男女どちらからも好感度の高いお部屋が作れます。
ヴィンテージスタイル以外にも、ニトリには自分たちの好みに合わせてテイストで選べるコーディネートシリーズがあるんです。
ベージュとブラウンを基調としたコーディネートで長く愛せる「シンプルスタイル」
落ち着いたテイストが好みの方には、ベージュ・ブラウンで飽きのこないコーディネート「シンプルスタイル」がおすすめ。
部屋の印象を大きく左右するテーブルやシェルフ、寝具やラグなどが同系色で揃っているので、統一感のあるお部屋のコーディネートがお手軽に完成します。
ゆっくり過ごしたい場所だからこそ、飽きのこないシンプルで長く愛せるスタイルがぴったりです。
温かみのある木目調の家具とグリーンの配色で自然の癒しを感じる「ナチュラルスタイル」
明るくさわやかなテイストが好みの方は、グリーンを基調とした上品な落ち着きのあるコーディネート「ナチュラルスタイル」がおすすめ。
グリーンやターコイズブルーのさわやかな色を基調にコーディネートしたスタイルで、自然の癒しを感じるお部屋づくりが実現します。そこに、同系色の色がつながる小物や観葉植物などでアクセントをつければ、思い描いたおしゃれなお部屋への変身もきっと叶うはず。
ご紹介してきたようにニトリのコーディネートなら複数あるスタイルから選べるので、自分の好みだけでなく彼や旦那さんの意見も聞きながらコーディネートできます。家具から小物まで、季節や好みに合わせてお気に入りのコーディネートを試してみては?
新しいインテリアに囲まれて、新生活を充実させよう!
春に向けて気分を一心したいという人におすすめのニトリのスタイル別コーディネート。
気軽に賢く、センスあるお部屋を手に入れることができます。また、4月4日(木)までの期間限定で、対象の「ヴィンテージ」コーディネートアイテムをまとめて購入すると、ニトリのポイントが10倍もらえるお得なキャンペーンを実施中です!
憧れの部屋づくりができるだけでなく、通常より多くポイントが付与されるので見逃せません。

これから引っ越しを予定している方も、同棲を始めるカップルも。思い描いた憧れのお部屋をこの機会に上手に実現して、充実した暮らしをスタートさせてみてはいかがでしょう?