稲垣吾郎が父親役に。もし娘がいたら「全財産を注ぎ込みます(笑)」
女子SPA!
2019.02.22 08:46
 炭焼き職人の男を稲垣吾郎さんが演じて新境地を見せる『半世界』が公開になりました。人生の折り返し地点を迎えた39歳の男が、旧友との再会をきっかけに自分を見つめなおす、阪本順治監督によるオリジナル作品です。
 ヒゲを生やした土臭い男・紘に挑んだ稲垣さんにインタビュー。紘は夫であり、父でもあることから、「もし稲垣さんに子どもがいたら?」との質問にもお答えいただきました。
◆「新しい自分を届けられる作品…

あわせて読みたい

稲垣吾郎&二階堂ふみが演じる愛のファンタジー、『ばるぼら』について。
madame FIGARO.jp
稲垣吾郎の存在感。
madame FIGARO.jp
多部未華子さんの美の秘訣に迫る!どんな日も私の髪を好きでいる理由
antenna(flat)
稲垣吾郎、主演作『半世界』は「新しい景色を見せてくれた」
ぴあ映画生活
稲垣吾郎さんが語る、「新しい窓」とは?
GINGER
ヤシノミ洗剤って知ってる?いまこそ環境のためのアクションを始めよう
antenna*
稲垣吾郎が「自分じゃない自分がいた」と自画自賛!? 主演作「半世界」で見せる新たな魅力
TVガイド
稲垣吾郎と二階堂ふみが手塚治虫『ばるぼら』実写化で主演──「夢見心地の撮影」
GQ JAPAN
確かな満足感。確かな乗り心地。GRヤリスはQOLが高まる大人に似合うクルマ!
antenna*
草彅剛「新しい扉が開いたのかもしれない」 映画『ミッドナイトスワン』の役作りを語る
radiko news
手塚治虫の異色作『ばるぼら』が映画化! 主演の稲垣吾郎と二階堂ふみが語るインスピレーションの源とは?
SPUR.JP
必要なのは品格と○○。MEN’S EX編集長が教える時計の選び方
antenna*
草彅剛さん主演「ミッドナイトスワン」公開記念、1週間の映画祭決定
25ans
稲垣吾郎が人生半ばの葛藤を描く『半世界』本ビジュアル到着&公開日決定
ぴあ映画生活
内側から輝くような黒髪美人・多部未華子さんの美の哲学とは?
antenna(flat)
阪本順治の眼力。
madame FIGARO.jp
稲垣吾郎が「きれいのくに」で複数の役に挑戦! 劇作家・加藤拓也の世界観を語る
TVガイド
「自分自身、完璧ではないから、みんなで力を合わせることに意味がある!」
antenna*
稲垣吾郎×二階堂ふみ『ばるぼら』11月20日(金)全国公開 甘美で退廃的な日本語版ポスターも
ぴあ映画生活
鈴木亮平『ひとよ』インタビュー「どこかでつながっているのが家族なのかもしれない」
ぴあ映画生活