12000冊の本に迎えられるブックホテル「箱根本箱」
ことりっぷ
2019.02.07 19:45
ひがな一日、本と掛け流しの温泉に浸る……そんなひとときが楽しめる宿が箱根にあります。館内には、12000冊の本、本、本。その特別な世界をのぞいてみましょう。

「箱根本箱」があるのは、瀟洒な別荘地・温泉地として知られる強羅エリアです。エントランスを入ると、正面に広がるのが「本箱ラウンジ」。奥が一面のガラス張りに、両サイドが吹き抜けの高い天井まで続く巨大な本棚となっていて、一気に異世界へと…

あわせて読みたい

本に囲まれて過ごせるホテル「箱根本箱」は、誰にも邪魔されずに読書に耽りたいブックラバーの天国です。  
Pen Online
おひとりさまの良縁祈願は、聖地へ。「箱根本箱」でたっぷり恋愛運チャージ!
OTONA SALONE
温泉やグルメだけじゃない。 思う存分読書に没頭できる!ブックホテル〈箱根本箱〉で叶う、夢のお籠りステイ。
Hanako.tokyo
1万2000冊が自由に読める!読書三昧が叶う箱根のブックホテルが誕生
るるぶ&more.
今度の休暇は、箱根でおこもり読書三昧!
madame FIGARO.jp
1.2万冊の本と暮らす、本屋+図書館+旅館を形にしたブックホテルでデジタルデトックス【箱根本箱】
YOLO
箱根のブックホテルで、読書三昧の休日はいかが?
GINGERweb
【箱根の温泉旅】箱根強羅温泉で新しい体験型ステイを楽しもう
OZmall
刑務所、本屋、浮かぶ球体……ユニークすぎるホテル、オープン予定です
LEON.JP
知る人ぞ知る!「大人の秘密基地」と呼ばれる話題のホテルとは
Sheage
誘われたら泊まりたくなる!?少し変わったこだわりホテルまとめ
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
本棚に囲まれた圧巻のホテル『箱根本箱』のオーガニックジュース「野菜時間」
ippin
[宿泊]箱根周辺で、秋の紅葉ドライブ 今、話題の強羅のホテル
MADURO ONLINE
「暇な日、何しよう?」大量の本やマンガに囲まれてゴロゴロ読書を楽しめる“ブック系ホテル”4選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]